ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]理想値アシストパワー遺伝控えめ夢イーブイ♀ [出]北米hAbCDSめざ氷無邪気しんくうはヒコザル♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米NN変更可能未育成乱数産hAbCDSめざ氷無邪気しんくうはヒコザル♂

欲しいモノ

NN変更可能Aを除く5V(or6V)アシストパワー遺伝控えめ夢イーブイ♀

※NNは え…ふぇぇ でお願いします
  (海外NNが可能であれば Aphrodite* でお願いします )
※色違いか通常色かどうかはどちらでも構いません
  (指定可能なら通常色でお願いします)
※ポケルスに感染した個体はお断りします

メッセージ

22〜23時頃が一番高確率と思いますが
平日なら深夜〜夕方,休日なら深夜〜13時ぐらい【以外】なら
大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2012/12/16 13:26

最終更新日時 : 2012/12/16 17:12

スポンサーリンク

コメント(15件)

Risaleya15@Risaleya/りされあ
交換有難う御座いました!
NN性格性別特性個体全てにおいて問題ありませんでした!

また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
12/12/16 17:12
Garagalucky14@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
短時間でご用意するつもりがすごく時間がかかってしまい申し訳ありません。

ゴウカザル育ててなかったので大事に使わせていただきます。

この度は交換ありがとうございました。
良い評価(32人)
12/12/16 17:12
Risaleya13@Risaleya/りされあ
では宜しくお願いしますねー

潜ります
良い評価(15人)
12/12/16 17:04
Garagalucky12@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
フレコ登録次第潜れます。準備しておきます。
良い評価(32人)
12/12/16 17:03
Risaleya11@Risaleya/りされあ
今から交換可能でしょうか?
良い評価(15人)
12/12/16 17:01
Garagalucky10@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
最後の1回で通常色を狙ってみたら成功しました(゜o゜;)

交換はいつごろにしましょうか?

一応こちらは18時と23時から交換の予定が入っています。
良い評価(32人)
12/12/16 16:57
Garagalucky9@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
了解しました。

完了しましたら連絡いたします。
良い評価(32人)
12/12/16 16:31
Risaleya8@Risaleya/りされあ
では色違いで構いませんよー

特に他に希望はないです
良い評価(15人)
12/12/16 16:22
Garagalucky7@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
色だと助かるのですが、NNも日本語で妥協していただいているのに申し訳ないです・・・

何か追加の孵化乱数などご希望ではありませんか?
良い評価(32人)
12/12/16 16:18
Risaleya6@Risaleya/りされあ
了解です

色違いでも構いませんよー
良い評価(15人)
12/12/16 16:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク