ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【提供】トウホクビクティニ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・トウホクビクティニ
性格、個体値指定可能(1匹)
※むじゃき・せっかち・ようき6Vでしたらすぐお渡しできます。(各1匹)
むじゃき→@m_kariu/ななみ様

欲しいモノ

・色ボルトロス
穏やか V-低め-V-V-V-V 1匹募集→@m_kariu/ななみ様
臆病 V-U-U-V-V-V 2匹募集
NN変更可能・自己産・未育成

メッセージ

・基本的に1:1での交換を希望しますが、相談等受けたいと思います。
・これで手持ちのビクティニはすべてとなりますので是非この機会にご応募ください。
・こちらの都合で交換の時間が合わない場合がありますが、クリスマスカップには間に合うようにお渡しします。(先渡しも相談に乗ります)
・DSパラメータ等お聞きする場合があります。

質問などありましたら気軽にどうぞ。
それではよろしくお願いします!

投稿日時 : 2012/12/15 18:33

最終更新日時 : 2012/12/19 00:19

スポンサーリンク

コメント(24件)

TcknTheater24@TcknTheater/土鵬
時間も経ちましたので〆たいと思います。
良い評価(7人)
12/12/19 00:18
m_kariu23@m_kariu/ななみ
こちらも問題ありませんでした!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
良い評価(8人)
12/12/19 00:18
TcknTheater22@TcknTheater/土鵬
21 @m_kariu/ななみ様

交換ありがとうございました!
個体値問題ありませんでした。
またよろしくお願いいたします。
良い評価(7人)
12/12/19 00:16
m_kariu21@m_kariu/ななみ
交換有難うございました!個体値等の確認お願いします
良い評価(8人)
12/12/19 00:14
TcknTheater20@TcknTheater/土鵬
19 @m_kariu/ななみ様

急になってしまいすみません。。
では潜りますね。
良い評価(7人)
12/12/19 00:06
m_kariu19@m_kariu/ななみ
連絡遅くなってすみません。0時からで大丈夫ですよ。
良い評価(8人)
12/12/19 00:00
TcknTheater18@TcknTheater/土鵬
17 @m_kariu/ななみ様

連絡ありがとうございます。
急になって申し訳ないのですが、本日24時に交換は可能でしょうか。
良い評価(7人)
12/12/18 23:05
m_kariu17@m_kariu/ななみ
お待たせいたしました。穏やか5Vボルトロスinダイブが準備できました。ご都合の良いときにご連絡下さい。
良い評価(8人)
12/12/18 22:05
TcknTheater16@TcknTheater/土鵬
15 @m6_t/mori様

了解しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
12/12/17 22:26
m6_t15@m6_t/mori
@TcknTheater/土鵬さん

IDも個体値もできてるのになぜか色になりません。
今までの周回で二度色違いを捕獲しており、そのときとやり方は変えていないはずなのですが・・・
申し訳ありませんが今回はキャンセルさせて下さい。
本当にすみません。
評価100%(3人)
12/12/17 22:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク