ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 古代系 教え技 マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の石像3個、腕輪4個

教え技(カケラ各種100個以上)

マスターボール二個

欲しいモノ

ポイントマックス

5v陽気コジョンドAS振りか未育成5vコジョフー
(すみませんがNN変更可能個体希望)

その他ダブル用で使えそうな個体

メッセージ

・コピーや改造は何があろうと希望しません。

クリスマスカップに向けて育成しているのですが、

本気でダブルをやるのは初めてなのでダブル用ポケモンはほぼ持ってない状態

禁伝は何体か育てましたがまだまだ・・・といった感じが現状です。

ですのでこんなのは?と言ったのがあれば掲示してくださると助かります!

レートは要相談でお願いします

投稿日時 : 2012/12/15 18:08

最終更新日時 : 2012/12/16 10:56

スポンサーリンク

コメント(16件)

mugen_com16@mugen_com/@夢幻「暇人」
きゅんさんへ

交換ありがとうございました。
機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
12/12/15 19:20
Folikon15@Folikon/ミツキ
交換ありがとうございました。
良い評価(17人)
12/12/15 19:19
Folikon14@Folikon/ミツキ
今から潜れます。
良い評価(17人)
12/12/15 19:08
mugen_com13@mugen_com/@夢幻「暇人」
きゅんさんへ

交換はいつ頃希望でしょうか?
此方は今日出来るようでしたら2時位まで起きてようと思いますので
大体合わせれると思います。
良い評価(12人)
12/12/15 19:05
Folikon12@Folikon/ミツキ
大丈夫ですよ。
良い評価(17人)
12/12/15 19:01
mugen_com11@mugen_com/@夢幻「暇人」
きゅんさんへ

王冠は残り一個しかないですが希望しますか?

しるきーちゃんさんへ

交換ありがとうございました。
機会ありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(12人)
12/12/15 18:52
i_px10@i_px/silky
交換ありがとうございました!
またの機会があったら宜しくお願いします。
良い評価(29人)
12/12/15 18:50
Folikon9@Folikon/ミツキ
ありがとうございます。
了解しました。
良い評価(17人)
12/12/15 18:47
i_px8@i_px/silky
では、潜りますね。
交換時はボイチャはoffでお願いします。
良い評価(29人)
12/12/15 18:42
mugen_com7@mugen_com/@夢幻「暇人」
しるきーちゃんさんへ

了解です。
此方も何時でも可能ですので、
良ければ今からお願いします。
可能なようでしたらコメント確認次第潜ります。
良い評価(12人)
12/12/15 18:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク