ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)複数シード同時色違い性格値検索代行 求)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1組のID&裏IDで、2つの初期シードで同時に色違いを作成可能なシンクロ○性格値を検索します。
とりあえず6VとVUVUVUのシードの消費50〜300で検索したところ
私のseedでは1つ見つかりました。
テスト段階なので、見つからない場合はご容赦ください。
表IDは何でもOKだと思いますが、チェックのために
一応ご希望のIDをお願いします。

欲しいモノ

見つかった場合は王冠一つお願いします。m(_ _)m
補足に実証結果載せました。

メッセージ

実証結果です。
6Vseed: 31C26DE45B1E2EBB 性格: 199,うっかりや,○,7BD5662A,
めざ炎seed: A81CA06C2DC344DF 性格: 267,せっかち ,○,F1ECEC15,

例:表ID00000で色にする場合の裏ID
性格値(16進)---->7BD5662A
表ID(10進)------>00000
0-7672,1DF80001
0-7673,1DF90001
0-7674,1DFA0001
0-7675,1DFB0001
0-7676,1DFC0001
0-7677,1DFD0001
0-7678,1DFE0001
0-7679,1DFF0001

性格値(16進)---->F1ECEC15
表ID(10進)------>00000
0-7672,1DF80001
0-7673,1DF90001
0-7674,1DFA0001
0-7675,1DFB0001
0-7676,1DFC0001
0-7677,1DFD0001
0-7678,1DFE0001
0-7679,1DFF0001

これはたまたま全合致でした。

投稿日時 : 2012/12/13 21:37

最終更新日時 : 2012/12/14 08:03

スポンサーリンク

コメント(11件)

Dr_Aqua11@Dr_Aqua/Aqua
こちらこそ、ありがとうございました。
私も色々な個体値で周回するのに疲れてきたので、
どうせなら一度に2つ光らせれば、楽だと思ったので、
今日検索システムを作ってみました。
作ったばかりで間違えてる可能性もあったので、
合っていてよかったです。(^^
良い評価(69人)
12/12/13 23:06
ichieight10@ichieight/かず
交換ありがとうございました!
1つID,SIDを検索し共に光ることを確認いたしました。すごいの一言ですw
自力で計算できるよう勉強してみます。この度は迅速な検索ありがとうございました!
良い評価(53人)
12/12/13 23:01
Dr_Aqua9@Dr_Aqua/Aqua
交換ありがとうございます。
以下が、重複色違いにできる性格値です。
めざ氷理想個体←→めざ炎(A2個体)
171,むじゃき ,○,3A3724B4,←→189,れいせい ,○,86169897,
240,のんき  ,○,BA24016D,←→87,うっかりや,○,D8546319,

一応、そちらでもID&裏IDをチェックしてください。
良い評価(69人)
12/12/13 22:55
Dr_Aqua8@Dr_Aqua/Aqua
>@ichieight/かず さん
了解です。 FC登録次第潜りますね〜。
それでは、よろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/12/13 22:48
ichieight7@ichieight/かず
お疲れ様です。早すぎて腰が抜けそうです・・・w
条件の方了解です。こちら今から潜っても大丈夫でしょうか?
良い評価(53人)
12/12/13 22:47
Dr_Aqua6@Dr_Aqua/Aqua
>@ichieight/かず さん
出ました。
とりあえず、
めざ氷 171,むじゃき ,○,3A3724B4,  と  240,のんき  ,○,BA24016D,
に重複色違いにできるめざ炎の性格値が見つかりました。
交換完了後にめざ炎の性格値を提示する形でよろしいでしょうか?
良い評価(69人)
12/12/13 22:45
Dr_Aqua5@Dr_Aqua/Aqua
>@ichieight/かず さん
了解しました。 それでは、しばらくお待ちください。m(_ _)m
良い評価(69人)
12/12/13 22:36
ichieight4@ichieight/かず
了解です。
めざ氷理想個体 F8D7B404D482BEB0
めざ炎(A2個体) 06FC78D5B5DE52DD

の2つを希望したいです。表IDは07770でお願いいたします!
良い評価(53人)
12/12/13 22:35
Dr_Aqua3@Dr_Aqua/Aqua
ちなみに検索方法は、簡単に言うと性格値の上位4バイトと下位4バイトのXORを計算して、似たものがないか比べるということをしています。
良い評価(69人)
12/12/13 22:33
Dr_Aqua2@Dr_Aqua/Aqua
>@ichieight/かず さん
こんばんわ。
ご連絡いただきたい情報は、合わせたいseed2つです。
あとは予定している表IDを教えていただけると、
2つのseedで本当に色になるかチェックできますので、
以上の3つをご連絡ください。
良い評価(69人)
12/12/13 22:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク