ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)五世代孵化乱数代行 求)夢♀ドッコラー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

五世代での孵化乱数の代行です。

欲しいモノ

夢♀のドッコラーです。
個体値・性格は不問です

メッセージ

※注意
・色乱数は受付できません。
・タイトルで夢特性を求めている通り、あまり夢特性を持っていないので夢ポケはほとんどできないことをご了承ください。
・乱数は孵化のみにさせていただきます。
・私の都合上、すぐに個体ができない場合があります(平均約1週間ぐらいで完成)、すいません。
・難しい遺伝技(同時遺伝・過去作必須・複数経由)はお引き受けできない場合がございます。

まぁとりあえず、言ってみてください

その他コメントにて個別に判断させていただきます

希望時刻
月・水・金 PM5:30〜7:00

個体完成はTwitterにて個別にお知らせいたします

投稿日時 : 2012/12/13 14:09

最終更新日時 : 2012/12/13 15:29

スポンサーリンク

コメント(23件)

pokemon319123@pokemon3191/タクミ(しんご)
あ、性格は大丈夫でした!有難うございました!
良い評価(12人)
12/12/13 15:28
pokemon319122@pokemon3191/タクミ(しんご)
トレード有難うございました。また宜しくお願いします。
良い評価(12人)
12/12/13 15:27
2Kraw_sub21@2Kraw_sub/ニクラウ
捕まえたてで粉ついてます。
シンクロ入れてたから大丈夫と思いますけど、ひかえめなってますよね?
良い評価(5人)
12/12/13 15:26
2Kraw_sub20@2Kraw_sub/ニクラウ
潜りまーす
良い評価(5人)
12/12/13 15:24
pokemon319119@pokemon3191/タクミ(しんご)
分かりました、潜りますね。
良い評価(12人)
12/12/13 15:23
2Kraw_sub18@2Kraw_sub/ニクラウ
>>17
できれば、孵化面倒なので、割ってからお願いします
良い評価(5人)
12/12/13 15:22
pokemon319117@pokemon3191/タクミ(しんご)
こちらもいま可能ですよ〜卵とどちらがいいですか?
良い評価(12人)
12/12/13 15:21
2Kraw_sub16@2Kraw_sub/ニクラウ
>>15
できました。
いつ、交換できます?(私は今できます)
良い評価(5人)
12/12/13 15:20
pokemon319115@pokemon3191/タクミ(しんご)
初期のままでお願いします。
良い評価(12人)
12/12/13 15:11
2Kraw_sub14@2Kraw_sub/ニクラウ
>>13
NNどうします?
半角10文字
良い評価(5人)
12/12/13 15:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク