ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

松風様

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

私との交渉の途中でトレードを終了されてしまっているのですが
もし、交換できないなら一言お願いします
それもないなら悪い評価をつけざるを得ません

メッセージ

コメント待っています

投稿日時 : 2012/12/12 22:38

最終更新日時 : 2012/12/12 23:16

スポンサーリンク

コメント(10件)

terumonn505016@terumonn5050/てる
以後本当に気をつけます
すいません
良い評価(33人)
12/12/12 23:16
nagomumumu15@nagomumumu/カルネ@名前被り
>14
他人事ですがありがとうございますm(_ _)m
良い評価(16人)
12/12/12 23:15
terumonn505013@terumonn5050/てる
http://yakkun.com/bbs/trade/n28963#comment
です
良い評価(33人)
12/12/12 23:13
nagomumumu12@nagomumumu/カルネ@名前被り
>11

http://yakkun.com/bbs/trade/n28963
良い評価(16人)
12/12/12 23:12
terumonn505010@terumonn5050/てる
ツイッターはここに登録するために作ったようなもので、あまり使ったことがなく、ツイッター上で話すというのが頭にありませんでした・・・

それに、トレードの交渉途中で募集停止されたので、交渉の続きもかねて、スレ立てしました・・・

トレードに関係ないことではないと思うのですが・・・
良い評価(33人)
12/12/12 23:10
pokemonhatake9@pokemonhatake/ぽけはた
横から申し訳ありませんが今回は通常とは事情が異なると思います。

相手がコピー産提供者の可能性が高いため、こういった情報はここのユーザーにとって利益となります。

事の流れを見ていましたがあの手の人はTwitterのリプライなんかには反応しません、この呼び出しにも来ないで別のトレードに行ってるくらいですから。

全くトレードに関係ない話というわけでもないですし、背景等も考慮すると悪い評価を付けるほどではないと思いますよ
良い評価(65人)
12/12/12 23:09
nagomumumu8@nagomumumu/カルネ@名前被り
>3,>5

横やり失礼します。

交換の板が閉じてしまったことでの呼び出しと同様ですし、雑談をしているわけではないのでスレたては良いのではないでしょうか?
コピー産を流そうとした方への呼び出しだと思いますが。

>リプライで話せば済む話なのに
交換の呼び出しもリプライでできるのでは、という話になってしまいます。

悪い評価を付けるほどのことでもない気がするのですが…
良い評価(16人)
12/12/12 23:08
terumonn50506@terumonn5050/てる
本当に申し訳ありません・・・
以後気をつけるので、評価を消して欲しいです・・・
育成代行に支障が出てしまうので・・・
良い評価(33人)
12/12/12 22:58
terumonn50504@terumonn5050/てる
以後気をつけます・・・・
申し訳ありません

評価を消して欲しいです・・・
お願いします
良い評価(33人)
12/12/12 22:55
terumonn50502@terumonn5050/てる
そうですね。
他の人のことも考えて悪い評価を付けることにします
良い評価(33人)
12/12/12 22:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク