ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦〆出)5世代孵化乱数(色めざパOK) 求)ポイマ

あげるモノ

ID28022 SID58480
5世代孵化乱数をやります
色、めざパ、夢も大丈夫です(一部所持していない夢♀も居ます)

遺伝親を持っていない場合は借りる場合があります
検索していないめざパもありますので、その場合は多少お時間かかります
(色だと検索に丸1日かかります)

お1人様2匹までで、とりあえず3人ぐらい募集しようと思います

ちょっと今からお風呂行くので23時過ぎまで反応出来ません(´・ω・`)

欲しいモノ

基本的には1匹につきポイマ2個で

夢特性だと+1個
Uが4つ以上のめざパ(飛、格闘等)で+1
♀率が低いコの♀希望で+1

にしようと思います
色でも通常色でもレートは変わりません

メッセージ

以下のテンプレ内容をしっかりと埋めてお願いします
基本的に交換は20時以降だと助かります
今週の金曜、土曜は家にいないので交換は出来ません

・希望ポケモン
・特性、性別
・性格
・個体値(めざパなら詳しく)
・遺伝技
・色違いか通常色か
・希望NN(後からでも大丈夫です)

・交換希望時間
・ツイッターでの連絡の可否

投稿日時 : 2012/12/10 22:39

最終更新日時 : 2012/12/10 23:23

スポンサーリンク

コメント(29件)

navarl_poke36@navarl_poke/かぼちゃ
>THEAさん
こちらこそ有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>ばけらったさん
意地っ張り色ダンバル6v出来ました
ツイッターの方でリプ飛ばしておきますね
良い評価(161人)
12/12/11 21:50
hazard17kk35@hazard17kk/男性ホルモン受信中
交換ありがとうございましたm(__)m
良い評価(13人)
12/12/11 21:40
navarl_poke34@navarl_poke/かぼちゃ
>ぽっちゃんさん
こちらこそ有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>THEAさん
控えめ色めざ水メラルバ出来ました!
ツイッターの方にリプ送っておきますね
良い評価(161人)
12/12/11 21:03
wild_120933@wild_1209/ぽっちゃん
手間を掛けさせて申し訳ありませんでした

ありがとうございました!
良い評価(8人)
12/12/11 20:48
navarl_poke32@navarl_poke/かぼちゃ
>ぽっちゃんさん
了解です、登録しなおしてすぐ潜りますねー
良い評価(161人)
12/12/11 20:39
wild_120931@wild_1209/ぽっちゃん
申し訳ありません
2538 2201 1089です
良い評価(8人)
12/12/11 20:38
navarl_poke30@navarl_poke/かぼちゃ
>ぽっちゃんさん
こちらも潜ろうと思ったのですが
フレコが間違ってますと出ます(´・ω・`)
2358-2201-1089 であってますか?
良い評価(161人)
12/12/11 20:36
wild_120929@wild_1209/ぽっちゃん
潜ります
良い評価(8人)
12/12/11 20:32
navarl_poke28@navarl_poke/かぼちゃ
>アベル2623 6588 8067 さん
基本的に遅いほうがいいので
明日の22時ごろはどうでしょうか?
大丈夫でしたら、その時間にツイッターでリプ飛ばして下さると助かります

>ぽっちゃんさん
20時半了解しました
その時間にお待ちしております
良い評価(161人)
12/12/11 19:53
wild_120927@wild_1209/ぽっちゃん
ごめんなさい、
20時半でお願いします
申し訳ありません
良い評価(8人)
12/12/11 19:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク