ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色キバゴ♂型破り意地っ張り6V

あげるモノ

BPアイテム
かいがらのすず
ゴツゴツメット
雷の石×2
月の石×3
光の石×4
水の石×4
闇の石×4
リーフの石×6
目覚め石×4
そのた進化アイテム

の中から二個ほどです
現在ポイマ在庫0ですが、12時になればひとつ手に入ります。

別件
6Vのんき色スイクン@ダイブボール (友人産)

欲しいモノ

色キバゴ意地っ張り型破り6V
or
色キバゴ意地っ張り型破りC不問5V

別件は
相談です

メッセージ

宜しくお願いいたします
ちなみに遺伝親♂
エレキッド 冷P/炎P/ダブルチョップ
ミズゴロウ 雪雪崩
ヒコザル  アンコ/とんぼ返り/猫だまし

夢♀
パチリス、イルミーゼ、ヤミカラス、ロコン

がいます
今日は26時前後まで交換可能です

NN変更希望です 「おのの」  で

投稿日時 : 2012/12/09 13:30

スポンサーリンク

コメント(1件)

ichieight1@ichieight/かず
こんにちは

交換希望でなくて申し訳ありません

のんき6Vスイクンなのですがもしダイブボール入りということでしたら、おそらく存在しない個体だと思います。改造かどうかはわかりませんが少なくてもこちらが調べた限り性格のんきで6VのスイクンはHGSSで乱数することはできないと思います。もしプレシャスボール入り、親クラウン等でありましたらいわゆる零度スイクンでこちらはのんき6Vも存在します

失礼いたしました
良い評価(53人)
12/12/09 13:43


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク