ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)バークアウトと技思い出し代行+質問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ひかりのねんど
ポイマ
あめ
進化アイテム

欲しいモノ

ブラッキーにバークアウトと月の光を覚えさせてください

メッセージ

レートは1:1で。

バークアウトは技マシン、月の光は技思い出しです
かみつくと電光石火消してください

質問 (こちらは何もだせません、すいません)

ボルトトルネってミロス島と普通の徘徊どちらがレート高いんですか?

投稿日時 : 2012/12/08 23:46

最終更新日時 : 2012/12/09 10:56

スポンサーリンク

コメント(14件)

tungs_poke16@tungs_poke/タングス
>リンさん、マリネスさん、飴玉さん
まとめてしまいすいません
回答あいがとうございます
やはりどちらが上とは一概には言えないようですね
PC配布系がやたらレート高いんでプレシャスボールが人気なのかと思ってましたが普通に手に入るオシャボのほうが人気のようでちょっと意外でした

>リンさん
先日の深夜の改造判定ありがとうございました^^

>マリネスさん
とりあえず偽者のアカは削除されたようでよかったです
良い評価(114人)
12/12/09 00:19
tungs_poke15@tungs_poke/タングス
>ゆーぬさん
ありがとうございました^^
良い評価(114人)
12/12/09 00:10
yuhnu800414@yuhnu8004/ゆーぬ
ありがとうございました!
評価92%(12人)
12/12/09 00:07
yuhnu800411@yuhnu8004/ゆーぬ
一応質出しときます
評価92%(12人)
12/12/09 00:02
xaickas_RinLen10@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
回答です
結論は人それぞれになってしまうかと思います
ミロスは配布が欲しい方ならば徘徊より上になりますし
おしゃぼやNN変更をしたい方ならばミロスより徘徊の方に魅力を感じると思うので
個人的には
おしゃぼNN変更可能徘徊>ミロス>NN変更不可、マスボ徘徊ですね

特に限定なものがボールくらいしかないため、結論は人それぞれで変わるになると思いますね
良い評価(99人)
12/12/09 00:01
yuhnu80049@yuhnu8004/ゆーぬ
フレコ確認したところ間違いなかったのでこちらも再起動します。
評価92%(12人)
12/12/08 23:59
tungs_poke8@tungs_poke/タングス
>クロスラギアさん
やっぱりあまり変わらないんですねー
回答ありがとうございます!
良い評価(114人)
12/12/08 23:58
tungs_poke7@tungs_poke/タングス
こちらも潜って募集してたんですが表示されてないのでDS再起動します
良い評価(114人)
12/12/08 23:57
yuhnu80046@yuhnu8004/ゆーぬ
潜りましたー
評価92%(12人)
12/12/08 23:55
kurosuragia5@kurosuragia/クロスラギア
質問だけ回答
レート的には・・・どっこいどっこいじゃないですかね?
徘徊なら好きなボール入れられるけどちょっと乱数がめんどくさい
配布ならプレシャス限定だけど徘徊よりか少し消費等が楽
この辺の違いじゃないですかね?
良い評価(48人)
12/12/08 23:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク