ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

クイズ形式無償配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病VVUUVUめざ炎ライコウinスピードボール
※NN変更可

メッセージ

先ほどのクイズから立て続け、クイズ形式配布になります。4桁の暗証番号を答えてください。

基本的に回答だけを書き込めばおkですが優秀な別解には正解判定を出す場合もあります。

ヒント:5行21列の形が重要です。
ヒント2:今年ももうあと少しですね。

別の問題作るのが面倒になったので延長します。

nnnbbbbnnnnbbbnnnnnbb
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
bbbbnnnbbbbbbnbbbbbbb

投稿日時 : 2012/12/08 11:51

最終更新日時 : 2012/12/08 13:20

スポンサーリンク

コメント(18件)

pkmn_trade25@pkmn_trade/くーや
はい、よろしくお願いいたします!
ライコウずっと欲しかったので嬉しいです!

こちらもフォロバさせていただきました。
では、ツイッターのほうでよろしくお願いします。
良い評価(55人)
12/12/08 13:15
pokemonhatake24@pokemonhatake/ぽけはた
>くーやさん
ニックネームは「クロス」ですね、了解しました!
しかし今日の夕方から夜にかけては多分私はポケモンを触れない状態になっているので、交換は明日でよろしいでしょうか?

くーやさんのツイッターの本垢の方をフォローしておきますので、もしよろしければ相互フォローして時間等の相談をしませんか?
良い評価(65人)
12/12/08 13:08
tamago_lucky23@tamago_lucky/ぴんくの魔神
すごい!!おもしろかったです!!
良い評価(8人)
12/12/08 13:02
pkmn_trade22@pkmn_trade/くーや
ありがとうございます!
ヒント2を見て思いつきました。
なかなか悩みました。

NNは クロス でお願いします!
今出先なので、交換時間は夜21時以降でもよろしいでしようか?
良い評価(55人)
12/12/08 13:01
yuhnu800421@yuhnu8004/ゆーぬ
なるほど…面白かったです!
評価92%(12人)
12/12/08 12:58
pokemonhatake20@pokemonhatake/ぽけはた
皆様解答ありがとうございました!今回の正解者はくーやさんになります!

>くーやさん
ライコウのニックネームはいかがいたしましょう?
希望を聞いた後にポケシフターでHGからB2に送りますのでしばらく時間を頂きたいです。
良い評価(65人)
12/12/08 12:57
pkmn_trade19@pkmn_trade/くーや
5列7行になるように3分割し、nが空白、bがカレンダーの数字部分と仮定して考えました。
するとカレンダーの形と一致するのが、左が2月、真ん中が11月、右が6月となったため、数字をくっつけて 2116 となります。
良い評価(55人)
12/12/08 12:55
pokemonhatake18@pokemonhatake/ぽけはた
>くーやさん
おめでとうございます!見事です!
良い評価(65人)
12/12/08 12:54
pkmn_trade17@pkmn_trade/くーや
2116 だと思います。
カレンダーの形ですね?
良い評価(55人)
12/12/08 12:52
yuhnu800416@yuhnu8004/ゆーぬ
1254ですか?
評価92%(12人)
12/12/08 12:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク