ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

乱数ポケ同士交換(中で見てください)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数6Vポケ(全て他人産・NNデフォ)

プルリル ずぶとい のろわれボディ 色違い ♂

デスマス ずぶとい ミイラ 色違い ♂

ニューラ ようき するどいめ ♀(カウンター・氷礫・冷P・追い討ち)

ダブラン ひかえめ マジックガード 色違い ♂

キノココ ようき ポイズンヒール ♂(マシンガン)

アノプス いじっぱり すいすい ♀

ヨマワル しんちょう ふゆう

欲しいモノ

乱数ポケ(NNデフォか変更可能)
特に欲しいのはキノココ(ようきはやあし)・メラルバ(メザパ地)
です。お願いします

メッセージ

乱数ポケなら基本なんでもいいです。
1)書き込む際は出せるポケモンをできるだけたくさん書いてください。
2)ほしいものも書いてください。
3)それぞれ1匹しかいないので、だぶった場合早い者勝ちでなく、
好条件な方と交換したいと思います。
4)OOどうですか?なども受け付けますので書き込みお願いします

投稿日時 : 2012/12/08 10:10

最終更新日時 : 2012/12/15 16:27

スポンサーリンク

コメント(11件)

ttkiba111@ttkiba1/キバ
さくさくしっとりちょこさん
こうかんありがとうございました!またお願いします。

破魔の紅薔薇さん
キノココは努力値無振りです。交換ありがとうございました。
良い評価(10人)
12/12/08 11:03
miyabi_Aura10@miyabi_Aura/みやび
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
12/12/08 11:01
sakusaku_mild9@sakusaku_mild/さくさくしっとりちょこ
ありがとうございました。
個体値の確認お願いします。
良い評価(12人)
12/12/08 10:57
sakusaku_mild8@sakusaku_mild/さくさくしっとりちょこ
こちらも潜ります。
良い評価(12人)
12/12/08 10:53
miyabi_Aura7@miyabi_Aura/みやび
了解です
潜ってまってます
良い評価(140人)
12/12/08 10:52
ttkiba16@ttkiba1/キバ
さくさくしっとりちょこさん

聞いといてよかったです。
ミニリュウはほしかったので(^^)では潜ります。
良い評価(10人)
12/12/08 10:49
ttkiba15@ttkiba1/キバ
破魔の紅薔薇さん
書き込みありがとうございます。
ぜひ交換お願いします。
こちらは、ストライク しんちょう 6V テクニシャン ♂
希望です。
良い評価(10人)
12/12/08 10:47
sakusaku_mild4@sakusaku_mild/さくさくしっとりちょこ
書き忘れてました(笑)
夢の神速遺伝です。
ではミニリュウで
よろしくお願いします。
良い評価(12人)
12/12/08 10:44
ttkiba13@ttkiba1/キバ
書き込みありがとうございます。
ミニリュウは書き込みどうり通常特性ですか?
夢なら、ミニリュウ、通常ならコマタナと交換どうでしょう?
良い評価(10人)
12/12/08 10:42
miyabi_Aura2@miyabi_Aura/みやび
キノココ希望です

ロコン おくびょう 6V ひでり 色違い ♀
フカマル いじっぱり 6V さめはだ ♀
ミニリュウ ひかえめ 6V ふしぎなうろこ ♀
ケイコウオ おくびょう 6V よびみず ♂
ストライク しんちょう 6V テクニシャン ♂
ヒトデマン おくびょう 6V しぜんかいふく
すべて他人産です
良い評価(140人)
12/12/08 10:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク