ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ニッチ過ぎますかね…。NN変更可能です。
色夢おくびょう6Vネイティ@1
色夢わんぱく6vグライガー@1
色マジガずぶといめざ炎ユニラン@1
控えめめざ地メラルバ朝の陽ざし@1

以下遺伝親余り。ほとんど一体しかいません。
フシデ まきびし毒びし 
モンメン  すりかえ
ヒコザル 雷パンチカウンターアンコネコ騙し 
ロゼリア リフスト眠り粉ギガドレ
テッシード 種ガンステロやどりぎ
ネイティ くろいきりフェザダン羽休め
ズルッグ 竜舞ネコ騙し冷パンドレパン
カビゴン カウンター地割れ
ドッコラー ドレパンマッパ

欲しいモノ

メラルバ育成代行です。
H36-B28-C200-S244 実数値165-x-89-198-x-151
大変だとは思いますがレベル60まで上げてください。
詳細は下に書いてあります。

メッセージ

レートです。
1 レベル60までの代行⇔孵化余り1体+遺伝親数体(欲しければいくらでも)
2 レベル70までの代行⇔孵化余り2体+遺伝親数体(欲しければいくらでも)
※育成代行1か2どちらでやるか、孵化余りや遺伝親の何を希望するか書き込んでください。
※代行個体引き渡し可能時間を明記してください

【例】1でユニラン、モンメン、テッシード希望。今から26時まで交換可能

※余りにも応募が来なかったら、孵化余りも遺伝も好きなだけあげます。

※乱数の関係上サブロムFCのこちらを登録してください。3739 4981 4734

投稿日時 : 2012/12/07 23:37

最終更新日時 : 2012/12/08 02:28

スポンサーリンク

コメント(16件)

animoral16@animoral/ケソジ
代行ありがとうございました。個体の確認できました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(35人)
12/12/08 02:28
bakerattapoke15@bakerattapoke/ばけらった


交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
12/12/08 02:26
animoral14@animoral/ケソジ
いえいえ、補足にも書いていますし大丈夫ですよ。

では、今から交換よろしいでしょうか?こちら潜りますね〜
良い評価(35人)
12/12/08 02:10
bakerattapoke13@bakerattapoke/ばけらった


ありがとうございます!
わがままいってすいません……

NNはなしでそのままお願いします。
評価100%(2人)
12/12/08 02:08
animoral12@animoral/ケソジ
遅くまでやってくれましたし、ウルガモスに飴ひとつ持たせてくれればネイティも差し上げますよ!
NNどうしましょうか?
良い評価(35人)
12/12/08 02:04
bakerattapoke11@bakerattapoke/ばけらった


すいません、ネイティも欲しいので
いまからあと10レベルあげてきても
いいですか?

すぐにおわらせるので……
評価100%(2人)
12/12/08 02:03
animoral10@animoral/ケソジ
わかりました!
バルキーはお返ししたほうがいいですよね?
良い評価(35人)
12/12/08 01:57
bakerattapoke9@bakerattapoke/ばけらった


あとわずかでできます!
評価100%(2人)
12/12/08 01:51
animoral8@animoral/ケソジ
NN了解しました!
間に合いそうになくても、連絡してくれれば明日以降の交換でも私は構わないので、ばけらったさんのペースでいいですよ!

繋がりにくい場合は、細目に部屋退出していくとつながるんでお願いします!
良い評価(35人)
12/12/08 00:42
bakerattapoke7@bakerattapoke/ばけらった


できるだけ間に合うようにします!

NNは、じゃあアンタレスでお願いします。
評価100%(2人)
12/12/08 00:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク