ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ飛ボルトロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気夢トルネロス5V@ドリボ固定
意地っ張り色ランドロス5V@ゴジャボ

欲しいモノ

臆病めざ飛ボルトロス

メッセージ

トルネロスとは1:1確定
ランドロスとは応相談です

投稿日時 : 2012/12/05 11:33

最終更新日時 : 2012/12/05 20:18

スポンサーリンク

コメント(19件)

etsu_poke19@etsu_poke/えつこ
@sunoa5/しげまる様
個体値確認できました

交換ありがとうございました
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします
良い評価(154人)
12/12/05 20:00
sunoa518@sunoa5/しげまる
個体値確認完了しました
交換ありがとうごさいました
良い評価(16人)
12/12/05 19:59
etsu_poke17@etsu_poke/えつこ
申し訳ありません
今から潜ります
良い評価(154人)
12/12/05 19:53
sunoa516@sunoa5/しげまる
@ju_0831/永都子@神様はじめましたさん

さんざん遅れていた自分がいうのもどうかと 思いますが遅れるなら一言コメントぐらいほ しいです
良い評価(16人)
12/12/05 19:40
sunoa515@sunoa5/しげまる
大変お待たせしてすいません
準備が完了しました
そちらの準備が完了しましたらコメントお願いします

FC 2108-7177-1588 でお願いします
良い評価(16人)
12/12/05 17:38
etsu_poke14@etsu_poke/えつこ
@sunoa5/しげまる様
了解です(*^^*)
19時にまたのぞきにきますね
良い評価(154人)
12/12/05 16:25
sunoa513@sunoa5/しげまる
本当に申し訳ないです
やり直しになってしまったのでもう1時間遅らせてください
ご迷惑かけて本当にすみません
良い評価(16人)
12/12/05 16:23
etsu_poke12@etsu_poke/えつこ
@sunoa5/しげまる様
もちろん大丈夫です
お手数おかけします、お疲れ様です
良い評価(154人)
12/12/05 15:59
sunoa511@sunoa5/しげまる
思ったより手間取っています
大変申し訳ありませんが交換をを30分遅らさせてもらえますでしょうか?
良い評価(16人)
12/12/05 15:53
etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
@sunoa5/しげまる様
了解です
16時にのぞきにきますね
良い評価(154人)
12/12/05 14:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク