ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ハイリンク乱数産ポケ 出)北米B2準伝、禁伝、AR、色野生めざ格ヒトモシ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米B2で捕獲可能な準伝・禁伝・霊獣・AR禁伝
の乱数を1:1でします。
色野生ヒトモシV3UUUUを捕獲するための周回なので、
V3UUUU個体が色になります。(^^;
(プレミアx2、ゴジャボx2の在庫が有ります。)
捕獲済み北米色野生乱数産(NNデフォ)でメタング6VとフリージオVUVUVUも有ります。

欲しいモノ

以下のハイリンク乱数、もしくはハイリンク乱数産オシャボポケ(NNデフォなら他人産可)をお願いします。
ニドラン♀、ゴース、ムウマ、バルキー、
ウパー、タツベイ、ウリムー、ユキワラシ、ラッキー

ニドラン♀以外は性別不問です。

メッセージ

交換は以下の北米FCを使用してください。
0992-0232-1671

投稿日時 : 2012/12/04 07:04

最終更新日時 : 2012/12/05 22:09

スポンサーリンク

コメント(45件)

Dr_Aqua45@Dr_Aqua/Aqua
>@sub_liverbird/りばー さん
個体値問題なくて良かったです。
ロゼリアは、テクニシャン補正で
これから努力値振りを考えたいと思います。
PDWは乱数を頻繁にしていたため、
ポイントが余り溜まっていないので、
また希望することが有るかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします。(^^
良い評価(69人)
12/12/05 22:09
sub_liverpoke44@sub_liverpoke/りばー
@Dr_Aqua/Aqua様

こちらも個体値問題ありませんでした。
北米産の準伝は持っておりませんでしたので、大事にさせて頂きますね!
ロゼリアもユキワラシも限定技が故に使い道に困って森に置いていたのですが、必要として頂ける方に貰って頂けるとこちらもありがたいです。
みずのはどうは切り易いのでアレですが、スピードスターは私には使いこなせそうにありませんでしたので。

適度にハイリンクの個体が余ったら、また交渉の機会もあるかもしれませんね。そういった機会がまたありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
12/12/05 22:02
Dr_Aqua43@Dr_Aqua/Aqua
>@xaickas_RinLen/リン@3DS乱数勢 さん
ゴースの個体値、バッチリでした!
ありがとうございました。(^^

>@sub_liverbird/りばー さん
ユキワラシはもちろん、ロゼリアの個体値も完璧でした!
ここしばらく探していた個体なので、
本当にうれしいです!
また、貴重な木の実や、遺伝♂までつけていただき
感謝ですm(_ _)m
また機会が有りましたら、ぜひよろしくお願いします〜。
良い評価(69人)
12/12/05 21:57
sub_liverpoke42@sub_liverpoke/りばー
@Dr_Aqua/Aqua様

交換ありがとうございました!
念のため、個体値等々の確認お願い致します。
こちらも個体値等々の確認次第、もう一度コメントさせて頂きますね。
余りのムウマは一応フル遺伝親♂、木の実は遅れた分の迷惑料に取っておいてください。
良い評価(68人)
12/12/05 21:48
sub_liverpoke41@sub_liverpoke/りばー
@Dr_Aqua/Aqua様

済みません、お待たせ致しました。
準備完了しましたので、今から北米FC登録して潜ります
良い評価(68人)
12/12/05 21:42
Dr_Aqua40@Dr_Aqua/Aqua
>@xaickas_RinLen/リン@3DS乱数勢 さん
交換ありがとうございました。
まだ潜り中なので、後で個体値確認しますね。
また機会が有りましたら、よろしくお願いします。(^^
良い評価(69人)
12/12/05 21:42
xaickas_RinLen39@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
交換ありがとうございました 
個体確認お願いいたします
また機会が有りましたらよろしくお願いいたします
良い評価(99人)
12/12/05 21:41
xaickas_RinLen38@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
お待たせしてます
こちらも帰宅しましたので今から大丈夫です
りばーさんの次にお願いいたします
良い評価(99人)
12/12/05 21:34
sub_liverpoke37@sub_liverpoke/りばー
@Dr_Aqua/Aqua様

お待たせする形になりまして申し訳ないです。
準備整いましたら、コメントしてすぐに潜りますので宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
12/12/05 21:31
Dr_Aqua36@Dr_Aqua/Aqua
>sub_liverbird/りばー さん
了解です〜。
それでは、潜ってお待ちしておきますね。
終わられましたら、潜って話しかけてください。
交換は補足に有るFCでお願いします。
良い評価(69人)
12/12/05 21:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク