ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)バルキー、モグリュー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

とある配布で手に入れたのですが、
モグリューは育成済みがいて使わない、
バルキーはドリボで使いづらい、
ということで交換にだそうと思います。

いじっぱり5vc抜けすなかき色モグリュー@ダイブ〆
いじっぱり5vc抜けバルキー@ドリボ

自分は乱数ができないので詳しくはわかりませんが、モグリューが結構乱数難しいらしいのでレート高めでみてます。

欲しいモノ

準伝、乱数余りなど提示お願いします。
換金アイテムも提示していただいたポケモンの数に合わせて交換回数に支障がない数なら受け付けます。
新規孵化乱数は希望していません。

メッセージ

レートがわからないので気に入った条件があれば交換したいと思います。

〜以下愚痴〜
最近時間指定なし、気に入らなかったら交換しないというオークション(笑)が多いですね。
オークションという名を使うからには提示された中から選ぶべきなんじゃないかな・・・

投稿日時 : 2012/12/02 21:42

最終更新日時 : 2012/12/06 22:16

スポンサーリンク

コメント(9件)

higrashi709secP11@higrashi709secP/PAPO@L5
キュアピースたんさん

すみません。
少々交換まで日数があるので、今回は保留として
13日以降私が同じような板をまた立てていたらコメントお願いします。
良い評価(23人)
12/12/02 23:12
higrashi709secP9@higrashi709secP/PAPO@L5
キュアピースたん

興味あります。
極振りですか?
詳細をお願いします。

プレアデスさん

双方満足したいのであればもはやオークションである意味がないですからね〜
どうしてもどちらかの立場が得をする形式になるので、
一種の賭けごとぐらいに割りきってもらわないと入札する人からすれば不満が残るでしょうね。
いえいえちょっとした雑談みたいで楽しかったですよ。
良い評価(23人)
12/12/02 22:43
KarlSchwa8@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
>5
スタート値ですか・・あれって低すぎると希望より低く終わってしまっても交換しなければならなくなりますし、かといって希望値に近すぎると敷居が高く感じられて入札が減ってしまうんですよね。

愚痴とはいえオークションに対するリアルな考えを聞けてありがたかったです。

完全にスレ汚しになってしまってるので、読んだらさっきのコメともども消してくださってかまわないです。
良い評価(35人)
12/12/02 22:31
higrashi709secP6@higrashi709secP/PAPO@L5
ごーりきさん

育成済みを持っているので希望するポケモンがいません。
すみません。

孵化可能なメジャーポケはだいたい持っているので断る場合が多いです。
目安としてボックス5つ分は育成済みがいます。
良い評価(23人)
12/12/02 22:24
higrashi709secP5@higrashi709secP/PAPO@L5
XNFEさん

すみません。
希望する個体がありません。

プレアデスさん

書き方が悪かったようですみません。
王冠はそちらから出していただけるポケモンの数までです。

あくまで私見としてオークションで出している以上交換はするべきじゃないかなと思います。
ただプレアデスさんのオークションはしっかりと明記してあり納得の上入札しているはずなのでマナー違反にはならないと思います。
最低額をつけるなら最初からある程度スタート値を提示しておくといいんじゃないでしょうか?
少し長くなりましたがただの愚痴ですのであまり真剣にとらないでいただけると幸いです。
良い評価(23人)
12/12/02 22:21
gouriki1234@gouriki123/ごーりき

もぐリュー希望したいです

夢色陽気キノココ
色陽気キノココ(ぽいひ
夢色臆病ロコン(パワスワ遺伝
色臆病ヒトモシ(ほのおからだ
臆病めざ氷ヒトモシ(ほのおからた、もらいび
控え目モノズ
色意地っ張りキバゴ

希望しますか?
評価100%(1人)
12/12/02 22:12
KarlSchwa3@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
モグリューは王冠いくつぐらいですか?

ちなみにわたしはあなたの言うオークション(笑)を現在進行形でやってますw
まあ時間は切ってますが気に入らなかったら交換しないという部分に関してはヤフオクでいうところの最低落札価格みたいなものかと思ってます。

純粋に質問したいのですがこれってマナーとしてアウトな行為なんですかね?
良い評価(35人)
12/12/02 22:02
book_fiction2@book_fiction/XNFE

追記です。
キノココは種マシンガン遺伝させてあります。
良い評価(15人)
12/12/02 22:00
book_fiction1@book_fiction/XNFE

控えめor穏やかHaBcDsロトム
冷静S05Vシビシラス
控えめ6V夢ニョロモ♀
冷静S05V夢ニョロモ♀
意地っ張り6V夢キノココ♀

上記にご希望のポケモンはいますでしょうか?

こちらはバルキー希望です。
良い評価(15人)
12/12/02 21:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク