ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求】夢♀ロゼリア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめめざ氷ロトム
控えめめざ地イーブイ(グレイシア用)

欲しいモノ

タイトル通り
個体値不問

メッセージ

投稿日時 : 2012/11/28 23:09

最終更新日時 : 2012/11/28 23:50

スポンサーリンク

コメント(10件)

sakusaku_mild10@sakusaku_mild/さくさくしっとりちょこ
@lemon475/れもんさん
本当ですか!??
とても助かります。
それではTwitterでお願いします!
良い評価(12人)
12/11/28 23:38
lemon4759@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
夢ウリムーでしたらお時間頂ければ孵化出来ますのでよろしければTwitterでやり取りしませんか?
ロトムのお礼をしたいので*´`*

頂いた子達の個体バッチリでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(38人)
12/11/28 23:34
sakusaku_mild8@sakusaku_mild/さくさくしっとりちょこ
@lemon475/れもんさん
いえいえ。
むしろポイマまで付けていただき
申し訳なかったですm(_ _)m
なんかすみません。
良い評価(12人)
12/11/28 23:31
lemon4757@lemon475/れもん
夢ウリムーは今は孵化しないとないですね(´;ω;`)
申し訳ないです><

夢アーボすでにお持ちでしたらすみません
良い評価(38人)
12/11/28 23:29
sakusaku_mild6@sakusaku_mild/さくさくしっとりちょこ
@lemon475/れもんさん
了解です。
もし余ってたらでいいんですが
夢ウリムーとかないですかね?
無かったら全然大丈夫ですヽ(´▽`)/
いまから潜ります。
良い評価(12人)
12/11/28 23:26
lemon4755@lemon475/れもん
ありがとうございます!
ロトムまで頂いてもよろしいんですか?

それではNNはイーブイがシズクでロトムはライトでお願いしたいです!
こちら今からでも潜れますので交換よろしくお願いします(*''*)
良い評価(38人)
12/11/28 23:22
sakusaku_mild4@sakusaku_mild/さくさくしっとりちょこ

変更できますよ!
イーブイは♂ですね。
てかやっぱり良かったらロトムも 
差し上げます。
良い評価(12人)
12/11/28 23:17
lemon4753@lemon475/れもん
イーブイを希望したいです!
NNは変更出来ますでしょうか?

変更出来るようでしたら性別を教えて頂きたいです!
良い評価(38人)
12/11/28 23:14
sakusaku_mild2@sakusaku_mild/さくさくしっとりちょこ
@lemon475/れもんさん
希望はどちらでしょうか?
良い評価(12人)
12/11/28 23:13
lemon4751@lemon475/れもん
初めまして!
夢ロゼリア提供出来ます!
良い評価(38人)
12/11/28 23:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク