ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数余り 求)ポイマ 最後まで読んでね(´・ω・`)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ID28022 SID58480
全て自己産、NN変更可能

★は色違いです
在庫数は全て1匹・・ぐらいだと思います

もう第何弾か忘れました\(^o^)/
単純に被りを防ぐために、お1人様1匹ずつでお願いします

3.ホーホー♂ 穏やか不眠6v
フェザダン、吹き飛ばし、ナイトヘッド

7.ウソハチ♂ 意地っ張り石頭6v★

10.ビリリダマ 臆病防音めざ氷(HabCDS)

20.サニーゴ♀ 意地っ張り張り切り6v★
諸刃の頭突き

欲しいモノ

ポイントマックス1個

メッセージ

コメントが大量になると思いますので、返信や交換に追われると思います
ある程度ゆっくり待てる方でお願いします
ついでにとび森してるのでやたら反応が鈍い時があります

深夜や明日以降でも平気な方はそうしてもらえると助かります
木曜日はお休みなので、交換時間は〜3時ぐらいまでは平気です

以下のテンプレを全て埋めてコメントをお願いします
申しわけないですが1つでも抜けてる方はスルーの可能性があります
今回はちょっと厳しめでいきます(´・ω・`)

・希望ポケモン(番号必須)
・希望NN(後からでも大丈夫です)
・ゲーム内での名前
・交換希望時間
・ツイッターでの連絡の可否
・孵化余りにあったらいいなーと思うポケモン(性格特性とか書いてあれば採用大かも?)

以上6項目、全て埋めてコメントをお願いします

投稿日時 : 2012/11/28 19:37

最終更新日時 : 2012/12/03 13:20

スポンサーリンク

コメント(78件)

navarl_poke111@navarl_poke/かぼちゃ
>凪さん
こちらこそ有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!

あれ、ブロックになってましたか(´・ω・`)?
リフォローしたつもりだったのですが・・
ちょっと確認してみますね
良い評価(161人)
12/11/30 02:13
spue6sq9110@spue6sq9/@凪
>>かぼちゃ様

すみません!ツイッターひらいていなくて全然気づきませんでした・・・
個体値確認完了いたしました。
今回はありがとうございました。

返事遅れてしまい大変申し訳ありません。
ツイッタ―の方、ブロックされていたのでこちらに書かせていただきました
良い評価(21人)
12/11/29 23:30
navarl_poke109@navarl_poke/かぼちゃ
>コオリさん
こちらこそ有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>凪さん
有難う御座います
NNの方決まりましたら、こちらかツイッターの方にリプ下さると助かります
こちらは交換いつでも大丈夫ですので
宜しくお願いします
良い評価(161人)
12/11/29 20:34
spue6sq9108@spue6sq9/@凪
・16 めざ岩チュリネ
・後程でお願いいたします
・ユウ
・26時までならいつでも
・大丈夫です
・臆病トレースラルトスが欲しいですね、個人的には。

こちらポイマ1出します。
宜しくお願いいたします
良い評価(21人)
12/11/29 20:12
vinca242high107@vinca242high/コオリ
ヘラクロスありがとうございました。交換にてまどってしまいすみませんでした。またきかいありましたらよろしくお願いします。
良い評価(25人)
12/11/29 20:06
navarl_poke106@navarl_poke/かぼちゃ
>キュアピースたんさん
こちらこそ交換有難う御座いましたー

>くるすさん
交換有難う御座いました!
なかなか繋がりにくかったですが繋がってよかったです・・!
また機会がありましたら宜しくお願いします!

>小松 紗希さん
交換有難う御座いました!
遺伝♂は元々居るのでお気にせずですー
めざ格の方はHAbcdsだと思います
ジャッジさんがいないのでめざパの人でしかチェックしてないので
一応ご確認下さい
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(161人)
12/11/29 18:32
uriceina104@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
それにしても繋がりにくかったですね・・・
良い評価(61人)
12/11/29 18:20
uriceina102@uriceina/くるす
FCは0261-5325-5882で大丈夫ですよね・・・?
良い評価(61人)
12/11/29 18:01
uriceina99@uriceina/くるす
お姿が見えないので潜りなおします
良い評価(61人)
12/11/29 17:55
navarl_poke98@navarl_poke/かぼちゃ
>小松 紗希さん
こんばんは!丁度めざ格夢イーブイが出来たところです
あとNN変えるだけですので
お2方の後・・18時頃でしたら交換出来ます!

1個+してくださるんですね!すみません、有難う御座います
ではお言葉に甘えて、ポイマでお願いしますー!
良い評価(161人)
12/11/29 17:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク