ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)おしゃぼ夢ドテッコツなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SSの未捕獲の3鳥、グラードンの乱数代行 臆病めざ炎なら光ります

4世代野生乱数産
いじっぱり色ネストストライクinネスト
いじっぱり色フカマルinダイボ
いじっぱり色イシツブテinダイボ 不意打ち持ち
控えめめざ炎色イーブイinダイボ
控えめめざ炎色グレイシアinダイボ 水の波動持ち
控えめめざ炎色ユキカブリinダイボ 水の波動持ちなど

ハイリンク乱数代行
夢ドテッコツ マッパ持ち 
夢バルキー
夢ユキワラシ♀ ウェザボ持ち
夢ガルーラ カウンター持ち
夢ビリリダマ
夢フカマル こらえる持ち
夢ゴチミル

乱数余り準伝

欲しいモノ

穏やか(色)5Vボルトinダイボ

野生乱数産
色5V腕白エアームドinネスト
色5V慎重グレッグルinダイボ

クラウン3犬

おしゃぼポケモン

メッセージ

ゴチミルは高レートです。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/11/24 23:54

最終更新日時 : 2012/11/25 02:08

スポンサーリンク

コメント(39件)

shallhshs39@shallhshs/しゃるる
ありがとうございます!
ではまたの機会に。
良い評価(17人)
12/11/25 02:08
po_ke_mo_n38@po_ke_mo_n/あずーる
色Ax5Vならシンクロ効きますので性格は何でも大丈夫です^v^
また募集されてましたらお声かけさせて頂きます!
良い評価(74人)
12/11/25 02:05
shallhshs37@shallhshs/しゃるる
色ダイボトゲピーはかなり欲しいのでその時は是非よろしくお願いします!実は控えめより図太いがほしかったり・・・w
良い評価(17人)
12/11/25 02:03
shallhshs36@shallhshs/しゃるる
個体値、性格確認できました。
レベル1上がってますが飴で上げたので努力値は振られてないです。
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(17人)
12/11/25 02:00
po_ke_mo_n35@po_ke_mo_n/あずーる
しゃるるさん
交換有難う御座いました!
個体確認お願い致します。
ダイブトゲピやるとして、ロトムの件もまたご検討頂ければと思います。また宜しくお願い致します^v^
良い評価(74人)
12/11/25 02:00
po_ke_mo_n34@po_ke_mo_n/あずーる
了解です!お願い致します。
良い評価(74人)
12/11/25 01:55
shallhshs33@shallhshs/しゃるる
シフター完了しましたので潜りますね。
フレコは下記のものでお願いします。
良い評価(17人)
12/11/25 01:49
shallhshs32@shallhshs/しゃるる
NNはデフォで大丈夫です。
良い評価(17人)
12/11/25 01:44
po_ke_mo_n31@po_ke_mo_n/あずーる
しゃるるさん
NNはデフォでOKですよね?
良い評価(74人)
12/11/25 01:40
shallhshs30@shallhshs/しゃるる
NN了解しました。NN変更後シフターしますのでもう少しお待ちください。
良い評価(17人)
12/11/25 01:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク