ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色投げラッキー等 求)東北ビクティニ乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色投げラッキー
色めざパ氷臆病カウンターゲンガー
色いじぱカウンターバンギラス
通常色めざパ氷億病カウンターキモリ

欲しいモノ

東北ビクティニ乱数代行

メッセージ

こちら複数出します
NN変更可能です

投稿日時 : 2012/11/24 21:11

最終更新日時 : 2012/11/26 15:50

スポンサーリンク

コメント(15件)

axer_yok30@axer_yok/Axer
こちらも個体値完璧です
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
12/11/26 15:47
axer_yok28@axer_yok/Axer
交換ありがとうございました!
個体値確認ください!
良い評価(5人)
12/11/26 15:46
axer_yok27@axer_yok/Axer
了解です その頃になったら潜りますね
良い評価(5人)
12/11/26 15:10
axer_yok25@axer_yok/Axer
こんにちは
ただいま学校から帰って来ました
交換は今日の場合夜12時までの間ならいつでも可能です
都合のいい時間はありますか?
良い評価(5人)
12/11/26 14:48
axer_yok22@axer_yok/Axer
やはり個人的には日付に拘ってしまいます
申し訳ないですが本日の日付の方でお願いできないでしょうか?
良い評価(5人)
12/11/25 20:12
axer_yok20@axer_yok/Axer
一つ疑問なのですが
夏にゲノセクトが配信された時
2012年にWIFIから受け取り
2020年に乱数をして配達員から受け取った時
そのゲノセクトのステータスを見てみると2012年と書いてありました

なので乱数をした日付は遅くとも時間は会場で受け取った時間になっていませんか?
良い評価(5人)
12/11/25 19:54
axer_yok16@axer_yok/Axer
了解しました
確認のためですがキモリは通常色です
良い評価(5人)
12/11/25 18:40
axer_yok14@axer_yok/Axer
ということはそれまでは一人ずつ配布だったのですかね?
さすがにそれは無理がありますよね

ところでNNの希望がありましたら教えてください
良い評価(5人)
12/11/25 18:28
axer_yok12@axer_yok/Axer
120分ですか!
すごい混んでいたのですね
私の場合は根負けしそうです・・・

希望のものは>>10です
良い評価(5人)
12/11/25 18:21
axer_yok10@axer_yok/Axer
もしよろしければ
6V 無邪気
でお願いできますでしょうか?
良い評価(5人)
12/11/25 18:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク