ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】【求】野生乱数産ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

2次配布× NN変更必須
■色違い ポリゴン Ax5V
特性(通常)、性格、ボール 指定可能

■色違い トゲピー♂ Ax5V
控え目 てんのめぐみ
プレミア or ゴージャス

※自己乱数産、NN変更可

欲しいモノ

野生乱数産ロトム
釣り乱数産 色チョンチー

その他 珍しい野生乱数産

※自己産のみ。提案お願い致します!

メッセージ

宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2012/11/23 23:08

最終更新日時 : 2012/11/24 00:53

スポンサーリンク

コメント(30件)

po_ke_mo_n30@po_ke_mo_n/あずーる
しゃるるさん
ご無理言いまして申し訳ないです。
また機会有ればお願い致します!
良い評価(74人)
12/11/24 00:26
shallhshs29@shallhshs/しゃるる
了解しました。
ではまた機会がありましたら是非よろしくお願いします。
良い評価(17人)
12/11/24 00:23
po_ke_mo_n28@po_ke_mo_n/あずーる
しゃるるさん
一応考慮させて頂いてるつもりですが、ロトムがもし難しければ今回はやめておきます。
私もポリゴンは高見しておりますので他のものでは出せません>~<
良い評価(74人)
12/11/24 00:19
oeuiabx27@oeuiabx/ぺちか
交換ありがとうございます!
トゲピー大切に使わさせて
いただきますね^^
良い評価(17人)
12/11/24 00:15
po_ke_mo_n26@po_ke_mo_n/あずーる
ぺちかさん
交換有難う御座いました!
大切に致します(^-^)v
個体確認してくださいね★
良い評価(74人)
12/11/24 00:13
shallhshs25@shallhshs/しゃるる
ロトムは周回で1匹+待ち時間がかなりあったので高見しております・・・
先程の4匹かNN変更不可でよろしければ
意地っ張り色5Vストライクinダイボorネスト
意地っ張り色5Vユキカブリinダイボ
意地っ張り色5Vフワンテ(かるわざ)inダイボ
意地っ張り色5Vフカマルinダイボ
意地っ張り色5Vヒポポタスinダイボ
意地っ張り色5Vミカルゲinダイボ
意地っ張り色5Vイシツブテinダイボ
意地っ張り色5Vハガネールinダイボ
も出せますがいかがでしょうか?
良い評価(17人)
12/11/24 00:12
po_ke_mo_n24@po_ke_mo_n/あずーる
しゃるるさん
了解です!別にそのままでも構いません。
ロトムの個体値教えて頂けますか?
良い評価(74人)
12/11/24 00:07
shallhshs23@shallhshs/しゃるる
できればNNデフォルトがいいのですが変更必須でしょうか?
またそちらの希望をお聞きしてよろしいでしょうか?NN変更希望もありましたらどうぞ。
良い評価(17人)
12/11/24 00:02
po_ke_mo_n22@po_ke_mo_n/あずーる
しゃるるさん
途中ぺちかさんとの交換挟みますので、その点はご了承下さいm(_ _)m
良い評価(74人)
12/11/24 00:00
po_ke_mo_n21@po_ke_mo_n/あずーる
しゃるるさん
了解です!
捕獲してきますのでNN希望あればお願い致します。
良い評価(74人)
12/11/23 23:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク