ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀ドッコラー,ポイマなど (出)夢♀,遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1:

<夢♀>
イルミーゼ@1,クマシュン@1,イーブイ@1,ミニリュウ@1,ニドラン♀@2,ロコン@4,ダンゴロ@1,グライガー@1,ニョロモ@1,ウパー@2,フワンテ@1,キノココ@2,サニーゴ@1,マリル@1,オタマロ@1,エモンガ@1,ウリムー@1,ヤミカラス@1,,ネイティ@2,タネボー@3

<遺伝♂>
ウリムー(つらら針,つらら落とし,雪雪崩,ステロ)@1
コマタナ(ふいうち,おいうち,リベンジ)@1
ミズゴロウ(呪い,欠伸,雪雪崩)@1
シェルダー(ロクブラ)@4
ツタージャ(へびにらみ)@4
ゼニガメ(リフレッシュ,アクアリング,アクジェ,ミラコ)@1
ヒトカゲ(カウンター,竜舞,逆鱗,フレドラ)@1
ドッコラー(マッパ,ドレパン)@1
イーブイ(ねがいごと,あくび,のろい,アシストパワー)@5
ヒヤップ(わるだくみ)@2
ヨーギラス(おいうち,ステロ,原始力,逆鱗)@2
ズルッグ(ドレパン,冷パン,竜舞)@1

欲しいモノ

レート1:
 ポイマ

レート:?
 高個体ポケ
 ↑要相談で.なるべくそちらに応じます.

メッセージ

交換時間は,今から3時頃まで応じます.
それを超えたら,12〜26時頃でお願いします.

投稿日時 : 2012/11/23 02:48

最終更新日時 : 2012/11/23 09:37

スポンサーリンク

コメント(15件)

twshgooner15@twshgooner/takashi
りぃふ様
こちらこそ、深夜にも関わらず再起動までして頂いてありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(^.^)
良い評価(5人)
12/11/23 03:26
leaf_1414@leaf_14/りぃふ
>takashi様

交換ありがとうございました!
無事交換出来て何よりですが,お手間取らせて申し訳ないです.
また機会があれば,よろしくお願いします.
良い評価(41人)
12/11/23 03:24
twshgooner13@twshgooner/takashi
深夜のご協力ひたすら感謝です(T-T)
こちらも潜り直します。
良い評価(5人)
12/11/23 03:17
leaf_1412@leaf_14/りぃふ
>takashi様

なんだか通信エラーばっかり中々交換できず申し訳ない・・・
ちょっと色々再起動してみます.
良い評価(41人)
12/11/23 03:15
twshgooner11@twshgooner/takashi
こちらこそよろしくです♪(^^ゞ
良い評価(5人)
12/11/23 03:08
leaf_1410@leaf_14/りぃふ
>ノッティ様
交換ありがとうございました!
また機会があれば,よろしくお願いします.

>>takashi様
それでは,フレコ登録したら潜りますね.
よろしくお願いします.
良い評価(41人)
12/11/23 03:05
nottexi12109@nottexi1210/ノッティ
>りぃふさま
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
12/11/23 03:05
leaf_148@leaf_14/りぃふ
>takashi様
ありがとうございます!
ただいまノッティ様と交換しておりますので,それが終わり次第よろしくお願いします.
良い評価(41人)
12/11/23 03:03
twshgooner7@twshgooner/takashi
こんばんわ(^-^)
夢ズルッグ、タネボー希望です。
ポイマ2個との交換でお願いします

すぐ潜れますb
良い評価(5人)
12/11/23 03:00
leaf_146@leaf_14/りぃふ
>ノッティ様

それでは,こちらも潜りますね.
よろしくお願いします.
良い評価(41人)
12/11/23 02:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク