ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ズルッグ用スレはこちらです!≪交換は月曜日≫(出 自己乱数産夢色ズルッグ6vドレパン龍舞猫騙し遺伝♂♀、性格、NN指定可能≪30匹まで≫

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※手元に初代DSが無い為孵化・交換は月曜となります。

先日解禁された威嚇ズルッグの乱数代行を行います。

欲しいモノ

一律ポイマ4or古代の王冠

≪お一人様二匹まで≫

※前のスレでこちらの手違いにより交換できなかった方はポイマ3にて提供します。

メッセージ

何度も書きますが孵化・交換は月曜日以降です。それを理解したうえでコメントお願いします。

コメントする際のテンプレ置いときますね。

性別:
性格:
NN:
フレコ:
交換可能な時間帯:

では、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/11/23 00:00

最終更新日時 : 2012/12/01 21:22

スポンサーリンク

コメント(23件)

nagamasa_oichi29@nagamasa_oichi/ナガマサ
個体値、性格等確認いたしました。
トレードありがとうございました!
良い評価(25人)
12/11/30 00:04
yuhnu800428@yuhnu8004/ゆーぬ
今から潜れますよ!
評価92%(12人)
12/11/29 23:52
nagamasa_oichi27@nagamasa_oichi/ナガマサ
いま帰宅しました。
これから2時くらいまで交換可能です。
良い評価(25人)
12/11/29 23:43
yuhnu800426@yuhnu8004/ゆーぬ
交換の準備ができました。今夜お願いします。
後ほどTwitterにてお知らせします。
評価92%(12人)
12/11/29 16:38
yuhnu800424@yuhnu8004/ゆーぬ
Twitterへの連絡、了解致しました。
降りる方は一言「降りる」とコメントお願いします。
評価92%(12人)
12/11/27 23:01
nagamasa_oichi23@nagamasa_oichi/ナガマサ
ご友人の方がインフルエンザということで、大変ですね・・・。

ズルッグは急ぎではありませんので、可能な限り待ちます。
ツイッターフォローさせていただきましたので、
めどがたちましたら、ツイッターかこちらの掲示板にてご連絡ください。
良い評価(25人)
12/11/27 23:00
kurosuragia22@kurosuragia/クロスラギア
借りられたらツイッターに連絡ください
自分はそれで構いません
良い評価(48人)
12/11/27 22:16
_nrso21@_nrso/海苔塩
コメント拝見しました。インフルエンザですか…。下手に会うとゆーぬさんにもうつってしまうかもしれないので、無理はなさらないほうがいいかと思いますよ。お大事になさってください。

これ以上先伸ばしになると、スレ自体を見失いそうですので、交換できる日取りなどが決まり次第ツイッターに連絡をいただき、以後ツイッターにてやりとりしていきたいです。お願いできますでしょうか?
評価100%(1人)
12/11/27 22:14
yuhnu800420@yuhnu8004/ゆーぬ
いつもDS借りてる人がインフルエンザだったので、暫く出来ないかもしれません。
お見舞いに行くついでに借りてみようとは思いますが、いつになるかはわかりません…
こんなに待たせてしまい、皆さんに迷惑をかけてしまったので取引降りて頂いて大丈夫です。
本当に申し訳ありません。
評価92%(12人)
12/11/27 18:18
kurosuragia18@kurosuragia/クロスラギア
了解です、明日か明後日までお待ちしていますね
良い評価(48人)
12/11/26 20:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク