ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀コロボーシ 求)本日解禁夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢コロボーシ♀ にげあし

欲しいモノ

本日解禁されたゆめパークで現れる夢♀を希望します

メッセージ

一応コロボーシも新解禁組です。

よろしければおねがいします

投稿日時 : 2012/11/21 15:38

最終更新日時 : 2012/11/21 18:33

スポンサーリンク

コメント(16件)

chobi_wanwan19@chobi_wanwan/ちょび
交換ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(57人)
12/11/21 16:38
ichieight18@ichieight/かず
@chobi1374/ちょびさん

交換ありがとうございました!
良い評価(53人)
12/11/21 16:38
chobi_wanwan17@chobi_wanwan/ちょび
ありがとうございます!
では今から交換お願いしますm(_ _)m
コード登録次第潜りますね
良い評価(57人)
12/11/21 16:34
ichieight16@ichieight/かず
>15@chobi1374/ちょびさん

おねがいしますー!こちら今から17時まででしたら潜れます
良い評価(53人)
12/11/21 16:30
chobi_wanwan15@chobi_wanwan/ちょび
こんにちは!
夢♀ロゼリア出せます
いかがでしょうか?
良い評価(57人)
12/11/21 16:29
ichieight14@ichieight/かず
お手数をお掛けし申し訳ありませんでした
交換ありがとうございました!
良い評価(53人)
12/11/21 16:23
st_gon61013@st_gon610/ごん
うまくいきましたね!ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(18人)
12/11/21 16:22
st_gon61012@st_gon610/ごん
申し訳ないです。
それではまた後ほどお願いします。
良い評価(18人)
12/11/21 16:06
ichieight11@ichieight/かず
うーんつながらないですね。本当にすいません。
再起動してきます。そちら他の方とトレード予定されているようですので、こちら後回しにしていただいても結構です。
すいません
良い評価(53人)
12/11/21 16:04
st_gon61010@st_gon610/ごん
うまくいきませんね(;´∀`)
一旦潜り直します
良い評価(18人)
12/11/21 16:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク