ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色カウンターレジロック4V1Uオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色いじっぱりカウンターレジロック
31-31-30-31-31-03

欲しいモノ

色々

メッセージ

自己産NN変更可
マスターボールで捕獲済み
37652回目,31,31,30,31,31,03,いじっぱり,ドラゴン ,70,2,081,★2
18日21時に終わります
終了間際の入札は10分延長します

bw2で捕獲可能な準伝説は希望しません

夢御三家 クラウンなどは物によっては即決です

投稿日時 : 2012/11/17 15:32

最終更新日時 : 2012/11/19 21:49

スポンサーリンク

コメント(9件)

axer_yok17@axer_yok/Axer
交換ありがとうございました
個体値ご確認ください
良い評価(5人)
12/11/19 20:47
axer_yok15@axer_yok/Axer
今からでも大丈夫です
良い評価(5人)
12/11/19 20:37
axer_yok13@axer_yok/Axer
まもなく20時なので潜りますね
良い評価(5人)
12/11/19 19:51
axer_yok11@axer_yok/Axer
20時でOKです
地球投げも可能ですがどうですか?

後個体値について教えてください
良い評価(5人)
12/11/18 21:15
axer_yok9@axer_yok/Axer
こんばんは
エンテイライコウのうちどちらを提供してくださりますか?

私の勝手な希望ではエンテイを希望したいです
良い評価(5人)
12/11/18 21:06
axer_yok7@axer_yok/Axer
ぽけもんまーちさん今いますでしょうか?
良い評価(5人)
12/11/18 21:03
axer_yok6@axer_yok/Axer
終了です
良い評価(5人)
12/11/18 21:01
axer_yok4@axer_yok/Axer
すみません 
クラウンはスイクンは1匹
エンテイライコウは2匹で即決のつもりでしたので・・・
1匹の場合でも明日21時までに上回るものがなければ
1:1での交換になります

私はオークションというのはこういうものだと思いますが
どうしましょう?
良い評価(5人)
12/11/17 19:00
axer_yok2@axer_yok/Axer
エンテイとライコウですか?
乱数産でありましたら即決です
良い評価(5人)
12/11/17 17:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク