ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ミニリュウ、ウリムー、イーブイ、ヤミカラス、キノココ、ザングース、グライガー、ロコン、 ニョロモ、コイキング、ニューラ、ズバッ ト、ラルトス、ケーシィ、ヘラクロス、ニドラン、ヨーギラス、ツボツボ、ムックル、アイアント、ピチュー、オニスズメ、ラクライ、ガルーラ、 クラブ、ムンナ、フカマル、ヤドン、シンボラー、バスラオ、コジョフー、タマゲタケ、リリーラ、コマタナ、テッポウオ、プテラ、ヤミラミ

初代〜三代目御三家

しんそく・竜舞遺伝ミニリュウ
あくび・こらえる・願い事・あまえる遺伝イーブイ
マッハパンチ・ドレインパンチ遺伝ドッコラー
ねこだまし・ねこのて遺伝ヒコザル
つららばり・つららおとし・ゆきなだれ・ステルスロック遺伝ウリムー

孵化乱数(色不可めざパ可夢可)

いじっぱり6V テクニストライク♂×1

他人産臆病めざ地ラティオスCSぶっぱLV100 十万、流星群、りゅうのはどう、サイコショックランフリ経験済みですので改造では無いと思 います

欲しいモノ

夢♀エレブー

育成済高個体

高個体準伝等(臆病めざ氷ライコウ、ひかえめめざ炎クレセリア希望)

各種パワー系(レンズ、アンクル、リスト以外)

メッセージ

高個体準伝の場合こちらが孵化乱数3体からで 考えております。

臆病めざ氷ライコウの場合3体〜+育成代行
ひかえめめざ炎クレセリアの場合5体〜+育成代行

その他も適当な提案お待ちしております

通常孵化乱数・・・アイテム1つ
夢孵化orめざパ指定・・・アイテム2つ
夢孵化+めざパ指定・・・アイテム3つ

投稿日時 : 2012/11/09 10:13

最終更新日時 : 2012/11/15 14:34

スポンサーリンク

コメント(36件)

tamaki040936@tamaki0409/珠姫(たまき)
では、明日の21時で!
私もその時間になったら潜りますので、よろしくお願いいたします><
良い評価(19人)
12/11/13 21:28
azisiotaroumak35@azisiotaroumak/アジシオ太郎
了解しました

潜ります
良い評価(15人)
12/11/13 21:21
tamaki040934@tamaki0409/珠姫(たまき)
では、明日の21時ごろ交換お願いしてもよろしいですか?(´・ω・`)
良い評価(19人)
12/11/13 20:59
azisiotaroumak33@azisiotaroumak/アジシオ太郎
珠姫様

平日、20:30〜22:00辺りまでは潜ってますね
良い評価(15人)
12/11/13 20:47
tamaki040932@tamaki0409/珠姫(たまき)
いつでしたらご都合がよろしいでしょうか?(´・ω・`)
昨日も今日もいらっしゃらなかったようですので・・・
良い評価(19人)
12/11/12 23:35
tamaki040931@tamaki0409/珠姫(たまき)
ごめんなさい、今日はもう落ちるので明日の夜にまたお願いいたします。
良い評価(19人)
12/11/12 00:18
tamaki040930@tamaki0409/珠姫(たまき)
今から30分ほどお風呂で席を空けます><
良い評価(19人)
12/11/11 23:11
tamaki040929@tamaki0409/珠姫(たまき)
遅くなってしまい、申し訳ありませんです><!
こちら、21時半から潜れますので、その時間になったらずっと潜っているので、そちらのご都合のよいときに潜って声をかけてください。
よろしくお願いしますー!
良い評価(19人)
12/11/11 21:13
syoumei228@syoumei2/ぷるまん
個体値ばっちりです。
ありがとうございました。
良い評価(11人)
12/11/11 08:42
syoumei227@syoumei2/ぷるまん
交換ありがとうございました。
良い評価(11人)
12/11/11 08:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク