ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)シェルダー6Vやんちゃ 出)BPアイテム3個orBPアイテム+ポイントマックス2個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1・・・BPアイテム3個
2・・・BPアイテム2個+ポイントマックス2個
のどちらかを選択してくださいmm
またBPアイテムは希望のものを出します。

欲しいモノ

欲しいポケモンはタイトル通りシェルダーですmm

メッセージ

時間は10時までお願いしますmmもし交換できる方がいればよろしくです
(`・ω・´)

投稿日時 : 2012/11/06 20:38

最終更新日時 : 2012/11/06 22:56

スポンサーリンク

コメント(25件)

TAMA_IIDX25@TAMA_IIDX/たま
お互いの道具&ポケモン確認完了なので募集終了します(・ω・)ノ
評価100%(2人)
12/11/06 22:56
poketores24@poketores/リタ

本当につかれた・・・
どうぐは、OKでした。またの機会があったらよろしくお願いします!
評価88%(8人)
12/11/06 22:55
TAMA_IIDX23@TAMA_IIDX/たま
>>21
本当にお疲れ様です&交換ありがとうございました><
念のために道具を確認してくださいmm
こちらは6Vを確認しました^ ^
いくつも希望に答えていただき少し申し訳ない気持ちです。
本当にありがとうございますmm
評価100%(2人)
12/11/06 22:51
poketores22@poketores/リタ


交換ありがとうございました!
よかったら評価入れ合いませんか?
とりあえず評価いれときます(*´∀`*)
評価88%(8人)
12/11/06 22:50
poketores21@poketores/リタ


ぼーっとしてました今からもぐります!
評価88%(8人)
12/11/06 22:38
TAMA_IIDX20@TAMA_IIDX/たま
潜ってきました (`・ω・´)
ピントレンズ、気合のタスキ、ハチマキ、ポイントマックス2個をお持ちしてますw
評価100%(2人)
12/11/06 22:33
TAMA_IIDX19@TAMA_IIDX/たま
もちろん大丈夫ですよ><
ピントレンズをつけてきますのでしばらくお待ちください><
評価100%(2人)
12/11/06 22:30
poketores18@poketores/リタ

お待たせしました!できましたのでいつ潜れますか?
よかったらピントレンズ(8BP)もつけていただけませんか?
追加注文代ってことで・・・(;・∀・)

やんちゃ、スキルリンク、ロックブラストすべて完了です
評価88%(8人)
12/11/06 22:22
TAMA_IIDX17@TAMA_IIDX/たま
あともしできたらでいいのでスキルリンクという特性でお願いしますmm
評価100%(2人)
12/11/06 21:56
TAMA_IIDX16@TAMA_IIDX/たま
夜遅くまですみませんmm
もしどうしても今日中にはできませんでしたら明日でも構わないので無理はしないでくださいね><
評価100%(2人)
12/11/06 21:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク