ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【まだ募集中】(出)孵化余りの夢特性♀やら遺伝親♂ (求)ポイマ、一部アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BOXを圧迫しつつある孵化余りのポケモンを放出します。
個体値、性格は不問です。
なお、孵化余りの放出ですので、新規孵化は受け付けません。
ご了承ください。
@の後の数字が在庫数です。

【夢♀】

ピッピ@3(隠し穴余り)
コリンク@1
ザングース@2(隠し穴余り)
ラルトス@2
ウパー@1
ロコン@2
パチリス@2(隠し穴余り)
タマゲタケ@2(隠し穴余り)
ヤミラミ@3
レパルダス@1(隠し穴余り)
ヤミカラス@1
クチート@1
サンド@3
ニドラン♀@2
メグロコ@1
ハリーセン@1
カラナクシ・ピンク@3
ミミロル@1
キバゴ@1
ミニリュウ@2
ヨーギラス@1
マグマッグ@2
ココドラ@2
ウリムー@2
オニスズメ@2
ポニータ@2
マダツボミ@2
パールル@3
カラカラ@1
エネコ@1
グレッグル@1
ラッキー@1
サニーゴ@1(隠し穴余り)
ブルー@1
アイアント@1
コータス@4

ABDvいじっぱりイーブイ♂ あくび遺伝@1
エモンガ はねやすめ、あまえる、エアスラ、バトンタッチ遺伝@1→〆
ラクライ すりかえ遺伝@1→〆
ウリムー つららばり遺伝@1
キノココ タネマシンガン遺伝@2
ラルトス みちづれ、アンコール遺伝@3
ミミロル ねこだまし、すりかえ遺伝@1
カラナクシ・ピンク じわれ、あくび、たくわえる、のろい遺伝@1→〆
マリル アクジェ、ばかぢから遺伝@2→1

欲しいモノ

ポイントマックス

どくどくだま@2
かえんだま@2
だっしゅつボタン@1
こだわりハチマキ・メガネ・スカーフ
きあいのタスキ
いのちのたま

おうじゃのしるし@1→〆
こうこうのしっぽ@1

※@数のアイテムはその数しか求めてません。

ポイントマックス、各種アイテムは1:1交換でお願いします。
ただし、こだわり各種・いのちのたま、きあいのタスキはこちら2:1そちらになります。

メッセージ

【注意】補足メッセージは必ず読んで下さい。

レートは1:1になります。一部アイテムはこちら2:1そちらレートです。詳細は欲しいモノ欄参照で。
もちろん、複数提案も可能です。

基本は「ちゃんと条件を満たしたコメントの先着順」になります。
交換の際はこちらから順番にお呼び致しますので、こちらを急かす様な行為はご遠慮願います。

出せます!の一言ではなく、希望するポケモンも合わせて記入お願い致します。
希望ポケモンを記載していなかった場合は、こちらの文面をお読み頂いていないと判断し、交換はご遠慮させて頂きますのでご注意願います。

プラス、上記分全てをお読み頂いたかの確認の為、文章の頭か最後に★マークを入れて下さい。

テンプレ(使用はご自由に)
【提供アイテム】
【希望ポケモン】

それでは宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2012/11/01 21:43

最終更新日時 : 2012/11/08 02:16

スポンサーリンク

コメント(21件)

aluberuto21@aluberuto/きっころ
評価入れておきました(^-^)
良い評価(7人)
12/11/01 23:10
aluberuto20@aluberuto/きっころ
確認OKです!
ありがとうございました!
良い評価(7人)
12/11/01 23:09
sub_liverpoke19@sub_liverpoke/りばー
>18 @aluberuto/きっころ様

交換ありがとうございました。
念のため、技構成の確認願います。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
12/11/01 23:07
aluberuto18@aluberuto/きっころ
潜ります(^-^)
良い評価(7人)
12/11/01 22:58
fuin_twi50517@fuin_twi505/フィン
技構成、大丈夫です
交換ありがとうございます
評価100%(1人)
12/11/01 22:32
sub_liverpoke16@sub_liverpoke/りばー
>15 @fuin_twi505/フィン様

交換ありがとうございました。
念のため、技構成の確認願います。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
12/11/01 22:32
fuin_twi50515@fuin_twi505/フィン
はい、よろしくおねがいします
評価100%(1人)
12/11/01 22:11
sub_liverpoke14@sub_liverpoke/りばー
>11 @fuin_twi505/フィン様

了解致しました。
ではいのちのたまと遺伝♂マリルでお願い致します。
時間も22:30で問題ありません。

それでは後ほど宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
12/11/01 22:09
0g5e1n913@0g5e1n9/そ ら
交換ありがとうございました.
技なども問題ありませんでした.

またお世話になる機会があると思いますので,よろしくお願いします^^
良い評価(90人)
12/11/01 22:07
sub_liverpoke12@sub_liverpoke/りばー
>4 @0g5e1n9/そ ら様

交換ありがとうございました。
念のため、こちらの遺伝技ご確認ください。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
12/11/01 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク