ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vメタモン 出)北米色ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート2 北米色6V NN必須】

♂色ヒトカゲ(げきりん/りゅうのまい/フレアドライブ/カウンター遺伝)ようき@1、いじっぱり@1
おくびょう♂色ヒノアラシ(フレアドライブ/じんつうりき/きしかいせい/あばれる遺伝)@1
〆おくびょう♀色ラルトス(みちづれ/くろいまなざし/かげうち/おきみやげ遺伝)
ひかえめ♀色モノズ(あくのはどう遺伝)

【レート0.5 夢♀】
フカマル、エアームド、ニョロモ、ヘラクロス、ユキメノコ、ウリムー、ネイティ、ミニリュウ

欲しいモノ

【レート1 6Vメタモン】
性格:わんぱく、〆ずぶとい、〆しんちょう、〆せっかち、〆むじゃき

【レート0.5 ポイマ】
あくまでレート調整用のため、ポイマのみでの交換は致しません。

メッセージ

メタモンのみ、もしくはポイマとメタモンでの交換をお願いします。
また、色ポケモンは二次配布禁止、NN必須でお願いします。

投稿日時 : 2012/11/01 00:42

最終更新日時 : 2012/11/02 20:52

スポンサーリンク

コメント(20件)

pkmn_trade20@pkmn_trade/くーや
無事交換できてよかったです。ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(55人)
12/11/02 20:52
s_oranges19@s_oranges/オレンジ
回線の調子が悪かったけど無事交換できて良かったです
また機会があればよろしくお願いします! (^-^)/
良い評価(17人)
12/11/02 20:49
pkmn_trade18@pkmn_trade/くーや
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします。
良い評価(55人)
12/11/02 20:48
s_oranges17@s_oranges/オレンジ
ではこちらも潜りますねー
良い評価(17人)
12/11/02 20:36
pkmn_trade16@pkmn_trade/くーや
それなら今お願いしたいです。
フレコ登録して潜りますね
良い評価(55人)
12/11/02 20:31
s_oranges15@s_oranges/オレンジ
了解です
こちらは今からでも大丈夫です
良い評価(17人)
12/11/02 20:28
pkmn_trade14@pkmn_trade/くーや
本日21時過ぎからお願いします!
良い評価(55人)
12/11/02 20:26
pkmn_trade13@pkmn_trade/くーや
NN了解しました。
良い評価(55人)
12/11/01 20:41
s_oranges12@s_oranges/オレンジ
ヒトカゲ SCHWARZ
ラルトス SERVANT
でお願いします
良い評価(17人)
12/11/01 11:39
pkmn_trade11@pkmn_trade/くーや
お願いします。
NNを前もって教えていただければ、スムーズに交換できるかと思います。
良い評価(55人)
12/11/01 01:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク