ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)相談して下さい (出)ウェザボフシギダネ控えめ6V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウェザボフシギダネ控えめ6Vです。卵受け取りまだなので希望であれば卵渡し可。通常渡しならNN変更致します。

欲しいモノ

(激求)PCハッサム5VC不問ですが、他は要相談で受け付けます。ただアイテムとの交換は考えていませんのであらかじめご了承下さい(__)

メッセージ

交換時間は夜中になりますのでご了承下さいませ…

投稿日時 : 2012/10/31 22:13

最終更新日時 : 2012/11/05 11:17

スポンサーリンク

コメント(15件)

sora_3_love15@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
個体値確認お願いいたします(__)
命の珠お返しした方がよろしいですよね?
良い評価(39人)
12/11/04 23:43
pocket_dance_bw14@pocket_dance_bw/yama
大変長らくお待たせしました。
今から潜りますね(*^^*)
良い評価(9人)
12/11/04 23:04
sora_3_love13@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
わかりました♪24時までは起きてますので、また連絡下さいませ(^-^)/
良い評価(39人)
12/11/04 19:39
pocket_dance_bw12@pocket_dance_bw/yama
すみません、急用ができてしまったので、23時以降になります(^^;
本当にごめんなさいm(__)m
良い評価(9人)
12/11/04 18:57
sora_3_love11@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
ポケットダンスさん 18:00に潜りますが大丈夫でしょうか?
良い評価(39人)
12/11/04 17:42
sora_3_love10@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
わかりました♪でわ日曜日の18:00くらいで大丈夫でしょうか?
良い評価(39人)
12/11/02 23:30
pocket_dance_bw9@pocket_dance_bw/yama
すみません(^^;

本日の交換が難しくなってしまいました…

日曜か月曜て大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
12/11/02 22:56
sora_3_love8@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
ポケットダンスさん 本日23:30くらいには潜れそうですがどうでしょうか?
良い評価(39人)
12/11/02 19:38
sora_3_love7@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
返信有難うございます♪此方急がないので用意できましたら連絡下さいませ(^-^)/
良い評価(39人)
12/11/01 00:18
pocket_dance_bw6@pocket_dance_bw/yama
大丈夫です(*^^*)
卵の状態の受け取りを希望します。

また、交換は明後日くらいで大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
12/10/31 23:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク