ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ツール代行してくれませんか?

欲しいモノ

ツールの代行
B2ROMのID調整代行
表ID00000
裏IDはなんでもよい
DS本体のあれ00224CE67046
です

メッセージ

手が空いてる人にお願いします
出せるものを用意してないので無償
希望

投稿日時 : 2012/10/30 23:42

スポンサーリンク

コメント(7件)

fkDoragon12@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
正直光らせたいSEEDと利用する性格値消費数?とパラメータが分かれば、表IDに合わせた裏IDとID調整のためのSEEDとか起動時間はこちらでも調べられます。

ですが、それを無償でやるかたはおそらくいないでしょう。

前から思っていたのですが、あなたの無償でやってもらうという考え方がいけないと思います

あくまでここにいる方々は『トレード』を目的としているのです。

もちろん無償で交換してはいけないというルールはありません、が無償では人は集まりにくいです。

トレードがしたいならそれ相応のものを提供することが大事です。

あともう少し言葉に気を付けるべきだと思います。
良い評価(41人)
12/10/31 00:44
Nosusutaasa10@Nosusutaasa/おちゃのま
うーんやっぱり自分でやるべきですよね
評価なし
12/10/31 00:08
ichieight8@ichieight/かず
こんばんは
結論から先に言うと第4世代などIDと光る個体値が決まっているものとは違い、第5世代で表裏ID調整の代行は困難だと思います。

手順としましてはまず光らせたい個体値を検索し、そのSEEDを固定リストとして分析、その中から光らせたい性格などを決めそこからツールにより裏IDを決定します。また実際ID調整する際にも名前決定場面でいいえを何回選択するかによってフレームの消費を行わければならず、それは実際に実機で試してみないとわかりません。また色違い乱数を実際行う際にも調べなければならないことが多々ありますので、ご自分で一つ一つ手探りにでも調べていかれることをお勧めしますー
良い評価(53人)
12/10/30 23:59
Nosusutaasa6@Nosusutaasa/おちゃのま
消費の方法は知ってますが色乱数の知識はあまりありませんです
評価なし
12/10/30 23:54
Nosusutaasa3@Nosusutaasa/おちゃのま
そうなのですか…色乱数がしたいので表IDは00000じゃなくてもいいです
評価なし
12/10/30 23:50
Nosusutaasa2@Nosusutaasa/おちゃのま
パラメータは
82
1102
6
600000
だと思います
一度パラメータ調べたらこれがでたので多分これかと
評価なし
12/10/30 23:48
oeuiabx1@oeuiabx/ぺちか
パラメータ等書かないと
どうしようもないと思いますよ。

また代行とは具体的に
何をすればいいのかわかりにくいので
しっかり明記したほうがいいと思います。
良い評価(17人)
12/10/30 23:44


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク