ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

タケルライコ、ウガツホムラ捕獲代行(ボール指定あり)

あげるモノ

タケルライコ、ウガツホムラ両方もしくはどちらかの捕獲代行(オシャボ指定も可)

欲しいモノ

GO産親名指定可能伝説または幻、配布個体の準伝説

メッセージ

交換はsvでします
交換できる時間帯は18時から22時ぐらいです
性格厳選は基本しませんがしてほしい方は言ってください

投稿日時 : 2024/01/24 21:26

最終更新日時 : 2024/01/24 21:31

スポンサーリンク

コメント(15件)

pokeroku0615@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>14
 こちらこそ、貴重な個体、及び厳選、ありがとうございました。
良い評価(158人)
24/02/04 17:35
Yasasei_SSRB14@Yasasei_SSRB/やさしいせいかつ
>>13
確認してきました、交換ありがとうございました
評価100%(1人)
24/02/04 17:34
pokeroku0613@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>12
ご確認お願いします。
良い評価(158人)
24/02/04 17:31
Yasasei_SSRB12@Yasasei_SSRB/やさしいせいかつ
>>11
こちらTNすらいむです、パスワード1122で今からお願いします
評価100%(1人)
24/02/04 17:28
pokeroku0611@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>10
 やさしいせいかつ 様、ご返信ありがとうございます。
 SVには既に待機させてありますので、
 今からでも大丈夫です。

 宜しければ、「あいことば」とTNの提示をお願いします。

 こちらは、TN = No,6 になります。
 宜しくお願いします。
良い評価(158人)
24/02/04 17:20
Yasasei_SSRB10@Yasasei_SSRB/やさしいせいかつ
>>9
厳選終わりました、いつごろ交換できますかね?
評価100%(1人)
24/02/04 17:17
pokeroku069@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>8
 やさしいせいかつ 様、ご返信ありがとうございます。
 以後、進歩、交換希望日等のコメントをお待ちしております。
 宜しくお願いします。
良い評価(158人)
24/01/27 22:08
Yasasei_SSRB8@Yasasei_SSRB/やさしいせいかつ
>>7 返答ありがとうございます
評価100%(1人)
24/01/27 21:25
pokeroku067@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>6
 やさしいせいかつ 様、こんばんは。
 本日より再開しますので、宜しくお願いします。
 「一応聞いておきたいのですが、2匹とも配布された状態のままですかね?」
 ⇒そうですね。未育成、入手日初日。
  あと、技に関しては、HOMEでの「表示切替」で入手時のわざの戻るのを確認しています。

 宜しくお願いします。
良い評価(158人)
24/01/27 20:51
Yasasei_SSRB6@Yasasei_SSRB/やさしいせいかつ
>>5
一応聞いておきたいのですが、2匹とも配布された状態のままですかね?
評価100%(1人)
24/01/27 20:22

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク