ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ラブボ2個 出)サファボとムンボ1個ずつ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サファボとムンボを1個ずつ差し上げます。

欲しいモノ

ラブボを2個頂きたいです。

メッセージ

バイオレット使用

TNなお

PW00000014

1月20日14時より対応可能

投稿日時 : 2024/01/20 23:52

最終更新日時 : 2024/01/21 17:12

スポンサーリンク

コメント(11件)

sanatorisumeshi11@sanatorisumeshi/さなお
 >>10 お詫びだなんてとんでもないです?!でもそう言う事でしたら、ありがたく頂きます。ありがとうございました
良い評価(62人)
24/01/21 16:16
KSLOVE061610@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>8 お詫びということで。ハピナスも色違いですが、それは、どうぐプリンター用のピンプクのおとしものを大量に入手した際に出た個体なので大丈夫です。
良い評価(71人)
24/01/21 16:14
KSLOVE06169@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
ありがとうございました
良い評価(71人)
24/01/21 16:12
sanatorisumeshi8@sanatorisumeshi/さなお
見間違いくらい誰にでもありますから、全然問題ないですよ!交換ありがとうございました。またの機会ありましたらよろしくお願いします。でもこれ色ラッキーですね?
良い評価(62人)
24/01/21 16:12
KSLOVE06167@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>6 いろいろすいません。あと、TNとパスワードは説明欄の通りです。
良い評価(71人)
24/01/21 16:09
sanatorisumeshi6@sanatorisumeshi/さなお
>>5 では10分からお願いします。TNはさなおです
良い評価(62人)
24/01/21 16:06
KSLOVE06165@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>4 すいません。見間違いで16時30分がよろしかったのですね。こちらはいつでも大丈夫です。
良い評価(71人)
24/01/21 15:41
sanatorisumeshi4@sanatorisumeshi/さなお
>>3 16時10分でお願いしてもいいですか?
良い評価(62人)
24/01/21 15:02
KSLOVE06163@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>2 今気付きました。大丈夫です。16時でお願いします。
良い評価(71人)
24/01/21 14:15
sanatorisumeshi2@sanatorisumeshi/さなお
すみません、出掛ける用事が出来そうなので16時半くらいいけますでしょうか?また以降なら大体大丈夫です
良い評価(62人)
24/01/21 08:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク