ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6V陽気ヨーギラス A不問5V臆病 ヒトモシ (出)臆病or無邪気めざ氷コバルオン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病or無邪気めざ氷コバルオン 各1匹

どちらも個体値は31-30-30-31-31-31です

欲しいモノ

6V陽気通常特性ヨーギラス
A不問5V臆病貰い火ヒトモシ

メッセージ

レートは1:1でお願いします

投稿日時 : 2012/10/30 19:14

最終更新日時 : 2012/10/30 22:08

スポンサーリンク

コメント(15件)

sunoa518@sunoa5/しげまる
個体値確認完了しました
交換ありがとうございました
良い評価(16人)
12/10/30 22:08
dualsword_aki17@dualsword_aki/A.KI
ありがとうございました。
何か間違えがあれば、連絡お願いします。

では、お互い頑張りましょう。
良い評価(15人)
12/10/30 22:07
sunoa516@sunoa5/しげまる
今から潜ります
良い評価(16人)
12/10/30 22:01
dualsword_aki15@dualsword_aki/A.KI
そろそろでしょうかね。

大丈夫でしたら、連絡お願いします。
良い評価(15人)
12/10/30 22:00
sunoa514@sunoa5/しげまる
了解です
良い評価(16人)
12/10/30 20:20
dualsword_aki13@dualsword_aki/A.KI
はい、すみませんでした。

では、その時間周辺にまた来ますね。
何かあったら、すみません、twitterまで直接お願いします。
良い評価(15人)
12/10/30 20:16
sunoa512@sunoa5/しげまる
あまりここではプライベートな話はしたくないのでコメント消しときますね
良い評価(16人)
12/10/30 20:14
sunoa58@sunoa5/しげまる
夜潜れるのでしたら今日の22時頃でお願いできますか?
良い評価(16人)
12/10/30 20:01
dualsword_aki7@dualsword_aki/A.KI
時間帯が夜(22時前後以降)ならば、どの日でも可能です。
昼間希望であれば、明日or金曜日になってしまします。すみません。

ちなみに、間もなく終わっちゃいます^^;
良い評価(15人)
12/10/30 19:44
sunoa56@sunoa5/しげまる
明日か明後日交換をお願いしたいのですがいつ頃大丈夫でしょうか?
良い評価(16人)
12/10/30 19:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク