ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vダンバルの特性いじっぱり 出)BPアイテム3個orBPアイテム2個+ポイントマックス2個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出:タイトル通りBPアイテム3個orBPアイテム2個+ポイントマックスを出します。

欲しいモノ

タイトル通り6Vのダンバルの特性いじっぱりが希望ですが特攻以外の5Vでも構いません。条件が厳しいかもしれないですがよろしくお願いしますmm

メッセージ

時間は深夜の0時30分までです><

投稿日時 : 2012/10/29 23:38

最終更新日時 : 2012/10/30 01:10

スポンサーリンク

コメント(10件)

lacquer111410@lacquer1114/薫
いえいえ
こちらこそ交換有難うございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
12/10/30 00:26
TAMA_IIDX9@TAMA_IIDX/たま
素早い対応でありがとうございましたmm
ジャッジにて6Vを確認いたしました。
本当にありがとうございます><
評価100%(2人)
12/10/30 00:24
lacquer11148@lacquer1114/薫
交換有難うございます。
念のためジャッジにて確認をお願いします。
良い評価(5人)
12/10/30 00:23
lacquer11147@lacquer1114/薫
了解しました。
こちらダンバル以外は適当なポケモン渡しますね。
良い評価(5人)
12/10/30 00:17
TAMA_IIDX6@TAMA_IIDX/たま
あと準備ができましたので今から潜りますmm
お待ちしています。
評価100%(2人)
12/10/30 00:15
TAMA_IIDX5@TAMA_IIDX/たま
NNはえっと・・・しなくても大丈夫ですよ。
あと夢特性ではないほうでお願いしますmm
評価100%(2人)
12/10/30 00:14
lacquer11144@lacquer1114/薫
NN可能ですが、どういたしましょうか?
良い評価(5人)
12/10/30 00:10
lacquer11143@lacquer1114/薫
きあいのタスキ、こだわりスカーフ、ポイントマックスでお願いします。
こちらいつでも交換可能です。
良い評価(5人)
12/10/30 00:08
TAMA_IIDX2@TAMA_IIDX/たま
>>1
ありがとうございますmm
では希望のBPアイテム3個orBPアイテム2個+ポイントマックス2個のどちらを選びますか?
もし決まりましたらBPアイテムの希望を載せてくださいmm
評価100%(2人)
12/10/30 00:05
lacquer11141@lacquer1114/薫
6V意地っ張りダンバルなら出せますよ
良い評価(5人)
12/10/29 23:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク