ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)7世代にてマイペースイワンコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・逆6Vメタモン
・色バンギラス♀(ヘビボ いじっぱり 情熱の証)
・剣盾にてガンテツ等非売品ボールいくつか
・BDSP孵化乱数 or 孵化乱数産の色ポッチャマ inダイボ
・剣盾で色タマゴ
アチャモ(レベボ)
サルノリ(モンボ)
ヒポポタス(サファボ)
ポリゴン(ダイブ/ウルボ)

上記のどれか。
当時受け取った配信個体そのものの場合はご相談いただければと思います。

※seed等については捕捉に記載させていただきました。

欲しいモノ

・ボール不問、孵化余りのマイペースイワンコ
・当時配信されていたハッピータイムを覚えている特別なイワンコ

正直、孵化余りの個体で全然かまわないのですが、その場合孵化に使用した親がGTSや他人産だったり、ミラクルなどで手に入れた改造等のメタモンと孵化したものはやめてください。
配信個体の場合も他人から受け取った個体ではなく、カード証明のできる自己受け取りの個体でお願いいたします。

メッセージ

数年ぶりにここの掲示板使うので何か不手際があったらすみません。下記に捕捉(?)を記載させていただきます。

・逆6Vメタモンに関しては6世代~SVまでならどこでもお渡しできます。
使用したseed情報は以下になります。一応シンクロ個体がいれば性格は合わせられますのでいくつかご連絡いただければと思います。

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,キー入力
17,9,21,7,6,13,c7f,0,0,0,0,0,0,0,かくとう,30,043F48E6434A94BF,RL

・ポッチャマは手元のexcelに作業時の証跡が残っている為、仮に希望される場合はDMにて提示させていただければと思います。
BDSP孵化乱数の場合も相談させてください。

・バンギラスにつきましては剣盾にて野生乱数で捕獲しましたが当時の詳細な記録が無かった為、seed等の提示ができません。

投稿日時 : 2023/12/01 02:37

最終更新日時 : 2023/12/02 10:04

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク