ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

個体値等は不問です。

【出】
【求】
【TN】
【交換希望時間帯】
【その他】

投稿日時 : 2023/10/17 17:34

最終更新日時 : 2023/10/18 21:26

スポンサーリンク

コメント(7件)

Poke_Fuecoco8@Poke_Fuecoco/ぬー
>>7
個体の確認、完了しました。
交換ありがとうございます。
また機会ございましたら、よろしくお願いします。
良い評価(38人)
23/10/18 21:24
galethunder7@galethunder/迅雷
>>5
交換有難う御座いました。此方提供個体に不備が有りましたら御連絡下さいませ。御提供頂いたボールは全て希望通り受け取らせて頂きました。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
良い評価(130人)
23/10/18 21:22
galethunder6@galethunder/迅雷
>>5
御連絡有難う御座います。お時間了解しました。お時間になりましたらTN「レナス」で入らせて頂きます。5回目の交換で御希望の卵お出しします。
良い評価(130人)
23/10/18 20:52
galethunder4@galethunder/迅雷
>>2
こんばんは、御希望の個体が孵化完了致しましたので御連絡致します。
当方Xにて孵化動画及び個体詳細上げておりますのでお手隙の際に御確認お願いします。
お渡しのお時間ですが本日以降提案に記載している時間内でしたら可能ですので御連絡お待ちしております。

・色Aロコン卵(♀、ムンボ)
Hかなり、Aダメ、Bまあまあ、CS V、Dすごく
性格おくびょう、特性ゆきがくれ、テラスこおり
(さいみんじゅつ、ムーンフォース、つぶらなひとみ、じたばた)
良い評価(130人)
23/10/18 17:43
galethunder3@galethunder/迅雷
>>2
御返事並びに御快諾有難う御座います。孵化厳選という都合上お時間頂きます事はご了承下さいませ。
それでは完成致しましたら此方の板に御連絡致しますので引き続き宜しくお願い致します。
良い評価(130人)
23/10/17 19:02
Poke_Fuecoco2@Poke_Fuecoco/ぬー
>>1
こんばんは。
交換内容及び時間帯、承知しました!
是非、記載の内容で交換お願い致します。
良い評価(38人)
23/10/17 18:50
galethunder1@galethunder/迅雷
こんばんは、これから孵化厳選という形で宜しければ御提供出来ますがよろしかったでしょうか?一応、提案だけ失礼します。

【出】色アローラロコン卵(ムンボ)
【求】ムンボ5、ドリボ5
【TN】レナス
【交換希望時間帯】曜日問わず21〜24時
【その他】個体値等不問との事なのでA0おくびょう個体で厳選始めさせて頂きます。
またそちらのボール所持状況等もあるかと思いますので所持状況次第では希望ボールを変更しようかと思います
良い評価(130人)
23/10/17 18:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク