ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモンSV 求 イシヘンジン 出ルアーボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ルアボ持ちコオリッポ

欲しいモノ

イシヘンジン(ありえないと思うけど改造産じゃないやつ)

メッセージ

返却なしなので母体を失いたくない際は事前に増やしてからお願いします

投稿日時 : 2023/10/09 17:02

最終更新日時 : 2023/10/09 17:17

スポンサーリンク

コメント(6件)

Bombardier04026@Bombardier0402/ボンバルディエ
>>1
トレードありがとうございました!
評価100%(3人)
23/10/09 17:17
Bombardier04025@Bombardier0402/ボンバルディエ
>>4
わかりました!潜ります!
評価100%(3人)
23/10/09 17:15
pokeroku064@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>2
TN = No,6 になります。
宜しくお願いします。
良い評価(158人)
23/10/09 17:15
pokeroku063@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>2
ボンバルディエ様、捕獲終わりました。
これより、接続します。
良い評価(158人)
23/10/09 17:12
Bombardier04022@Bombardier0402/ボンバルディエ
>>1
はい、色違いでなくても構わないので
イシヘンジンでお願いします!

準備できましたら あいことば0001231のTNすいまちゃんまでおねがいします!
評価100%(3人)
23/10/09 17:07
pokeroku061@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
ボンバルディエ様、初めまして。ポケロクと申します。
イシヘンジンは通常で宜しかったでしょうか?
それでしたら、5分で捕獲してきます。
良い評価(158人)
23/10/09 17:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク