ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀エモンガ、夢♀ベロリンガ、夢♀フカマル、夢♀アイアント(出)夢♀、BPアイテム、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀は、 プテラ、ニョロモ、タマタマ、ロコン、ニドラン♂♀、ヤドン、ピチュー、ツボツボ、タツベイ、グライガー、ウパー、コロモリ、チルット、ヤミラミ、イーブイ、オタチです。
BPアイテムは、少ないですがいってもらえば出きる範囲で用意したいと思います!
あとは、ポイマです。

欲しいモノ

夢♀エモンガ、夢♀ベロリンガ、夢♀フカマル、夢♀アイアント

メッセージ

家にWi-Fi環境がないので、交換自体は明日になります。(明日の夕方を予定してます。)
プテラと、イーブイは♀が産まれにくいため(1:2)でお願いします。
その他は基本1:1でお願いします!

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2012/10/28 21:13

最終更新日時 : 2012/10/29 21:23

スポンサーリンク

コメント(13件)

Rypouke13@Rypouke/テルー
ありがとうございました(^o^)/
良い評価(10人)
12/10/29 18:39
pocket_dance_bw12@pocket_dance_bw/yama
交換ありがとうございましたm(__)m
良い評価(9人)
12/10/29 18:38
pocket_dance_bw11@pocket_dance_bw/yama
今から潜ってます。
良い評価(9人)
12/10/29 18:29
Rypouke10@Rypouke/テルー
んー、6時じゃちょっと遅れると思います。
良い評価(10人)
12/10/29 15:23
pocket_dance_bw9@pocket_dance_bw/yama
すみません…本日の18時位で大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
12/10/29 14:17
Rypouke8@Rypouke/テルー
よろしくお願いします!
良い評価(10人)
12/10/28 21:47
kikujun_amato7@kikujun_amato/きくじゅん
了解いたしました!

では、明日の19〜20時に準備出来次第ここにコメントするので、また明日よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(21人)
12/10/28 21:45
Rypouke6@Rypouke/テルー
20時~10分程度の遅れならぎりぎり対処出来そうです(>_<)
良い評価(10人)
12/10/28 21:41
kikujun_amato5@kikujun_amato/きくじゅん
はい、1体につき1つでお願いできますか?

ただ交換の時間帯が明日の夕方だと厳しいかもしれないです・・・

20時以降ならおそらく大丈夫だとは思うのですが・・・。
良い評価(21人)
12/10/28 21:38
Rypouke4@Rypouke/テルー
pocketさん、よろしくお願いします!

きくじゅんさん、それは一体につき一個でよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
12/10/28 21:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク