ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)知恵

あげるモノ

簡単にいうと権利

とりあえず補足メッセージ読んでね

で見事選ばれた人に孵化させたそのポケモンを無償で提供させてもらいまーす
あ、勿論色でその個体値どうりで
その時にこのページのURLを貼ってね

色違いだから作業で1週間くらいかかると思われ
遺伝技や夢だと持ってない場合あるから、もっと遅くなるかも
シングル公式もry

もらわないって選択も全然ありだよ

欲しいモノ

とりあえず補足メッセージ読んでね

アイデア
今までに何匹かは育成したけどそれはあえて秘密で

1レスに1アイデアでお願いします
1人何回でもオッケーだからどしどしきてな〜

分かんないことあったら質問してください

メッセージ

どうも虫パとかやってる人です

今回は皆さんの知恵とかをお借りしようかなと

自分は色違い=変態型にしたいなと考えています
思いつかないんで、変態型を考えてもらいたいです((
範囲は夢特性も遺伝技もオッケーです
条件は虫タイプが入ってるって事で

↓テンプレ的な
【ポケモン】
【性格(空欄でもおk)】
【特性(夢含め)】
【個体値(めざパとか)】
【技(遺伝含め】
【備考(使い方的な)】

でその中で気に入ったのを一つ選びます
それだけです

1人投稿は何回でもおk

投稿日時 : 2012/10/28 18:55

最終更新日時 : 2012/10/29 17:40

スポンサーリンク

コメント(12件)

wRZ_17@wRZ_/ライザー
おおおおおおお!ありがとうございます!!!!
良い評価(12人)
12/10/29 21:13
sirosuni16@sirosuni/白スニ
時間切れだったんですね、すみませんでした。
考察いただいてありがとうございます。
良い評価(40人)
12/10/29 21:01
pikapika091515@pikapika0915/ジス
ホントは6時半で締め切る予定でしたが結構悩んでたんで、時間かかりました(

しっかし14コメも受け付けます

で、結果ですが
tekkaにゃんさんの
ポケモン【テッカニン】
性格【いじっぱり】
特性【かそく】
個体値【6V】
技構成【みがわり・バトンタッチ・燕返し・シザークロス】
持ち物【チイラのみ・ヤタピのみ (テッカニンで攻撃の役割も果たしたいならチイラ推奨)】
努力値【A252 S76(ジュカイン・フーディン・スカーフバンギ抜き) 残りB】
使い方【使い方は簡単 チイラorヤタピが発動するまで身代わり連打 みがわりが残ったら攻撃技で殴る 木の実が発動したらバトンタッチして無双 ヤタピを持たせる事によって今まで特殊アタッカーにバトンできなかったテッカニンがバトンできるようになった型です】

にしようかなと。
テッカニンはサポート型のイメージがあったのですが、こういう使い方も面白いなと思いました
流石テッカニンの人(

皆さん沢山のコメント有難うございました
多分色違いツチニンは来週か再来週あたりにでも出すと思います
(テストがあるため不確定)

実はこんなかにつくったのがちらほらry
質問などあったら受け付けます

本当に沢山のコメントありがとうございました!
良い評価(16人)
12/10/29 19:33
sirosuni14@sirosuni/白スニ
はじめまして、
変態型に入るのか微妙なところですが愛用の爪とぎアイアントを、
【ポケモン】アイアント
【性格】陽気(腕白)
【特性】張り切り
【個体値】6V
【技】爪とぎ、シザクロ、岩雪崩、(ここまで確定)。ギロチン、アイアンヘッド、電磁波、(腕白で物理耐久に特化するなら鉄壁などのバトン型も)
【持ち物】オボン、ゴツメ、食べ残し(腕白で)
【備考】耐性に頼り、耐久に振って物理への後だし、流しを安定させ(実は微妙なとこ)、安全に爪を研ぐ型です。
あまり変態っぽくないですが、相手の意表を付くという意味では変態かと。
より変態にするなら、腕白で耐久特化のゴツメ、ギロチン、爪とぎ、鉄壁、バトン。とかですかね。

努力値はH252は確定でS調整、残りBですね。
素早さ目安です。
補正あり252、めざ炎ラティと同速。
補正あり188、最速ガモス抜き。
補正あり84、準速ガモス抜き抜き。
補正なし188、準速ガモス抜き。
補正なし140、最速ギャラ抜き。

虫パだと弱点被るので使いづらいかもしれません。
良い評価(40人)
12/10/29 19:14
kurosuragia13@kurosuragia/クロスラギア
【ポケモンシュバルゴ】
【性格 意地っ張り】
【特性好みで】
【個体値HAD確定、それ以外不問、Bは高めの方がよさげ】
【技おいうち、メガホーン、つばめがえし、ねごと】
【備考 超霊狩りのシュバルゴです
ハッサムでもいいのですが、個人的にこちらが好きなのでw
持ち物は鉢巻きでHDぶっぱA4
ラティの流星群を耐える振り方だったかと

スマホからなので明日帰宅後もう少し付け足しさせてもらいます
すみません
良い評価(48人)
12/10/29 01:01
pikapika09159@pikapika0915/ジス
コメント有りです^^

期限に関しては明日まで様子見して決めます
良い評価(16人)
12/10/28 21:39
pocket_dance_bw8@pocket_dance_bw/yama
訂正

カイリュー確2でした
良い評価(9人)
12/10/28 21:07
pocket_dance_bw7@pocket_dance_bw/yama
【ポケモン】アメモース
【性格(空欄でもおk)】臆病
【特性(夢含め)】威嚇
【個体値(めざパとか)】A不問5v
【技】虫のさざめき/ドロポン/バタンタッチorエアスラッシュor冷B/蝶の舞

【備考(使い方的な)】
持ち物…気合いの襷
努力値…CS252H6振り
立ち回り…蝶舞からのAT(or)バトンタッチで牽制。

虫のさざめき
H6ラティオスを確1
H252ヤドランを確1

冷B
h6マルスケカイリュー確1
h6ガブリアス確1

※全て蝶舞一回積み
良い評価(9人)
12/10/28 21:03
tamago_lucky5@tamago_lucky/ぴんくの魔神
ストライク@しんかのきせき
図太い
テクニシャンは1ふくつの心は2,3
HBSV
252-0-252-0-0-4
1、羽休め バトンタッチ むしくい 剣の舞
2、羽休め 光の壁 フェイント エアスラッシュ
3、羽休め 身代わり どくどく まもる
1は剣の舞を積んで後続のサポートにできますしむしくいはテクニシャンで威力が上がるので強いです。
2は壁張ったり格闘ポケを倒せます。
3は自信作です!!初手どくどくに身代まもです。ただ攻撃技がないdす..
以上で終了です!!
良い評価(8人)
12/10/28 20:25
pikapika09154@pikapika0915/ジス
>皆さん
コメントありがとうございます!
まだまだ受け付けてます!
良い評価(16人)
12/10/28 20:15

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク