ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ルアーorダイブボール入りウネルミナモ(A0〜1) 出)配布色ムゲンダイナ+オシャボの中から好きな組み合わせで5個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

配布色ムゲンダイナ
    +
マスター×6スピード×5レベル×11ルアー×16
ヘビー×8ラブラブ×2フレンド×1ムーン×10 ドリーム×1
の中から好きな組み合わせで5個

欲しいモノ

ルアーorダイブボール入りウネルミナモ(A0〜1)

メッセージ

いまいちレートが分からないのでダメ元で・・・。
良さそうな物があれば随時追加していこうと思います。

基本15時〜23時頃まで、
土日祝日は10時〜23時頃まで対応可能です!

投稿日時 : 2023/06/16 06:11

最終更新日時 : 2023/06/17 19:24

スポンサーリンク

コメント(11件)

aquas_011@aquas_0/アクアス_Z
>>10
問題ないようで良かったです
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(17人)
23/06/17 19:16
mendskd292910@mendskd2929/エムエムゲン(元エムエン)???skeb(と支援)募集中
>>9
交換お疲れ様でした!
残りの4体はテキトーな個体でも大丈夫だったのですが、
バラエティ豊かな色違いなんか頂いて・・・!ありがとうございます!
ウネルミナモ問題ありません!大切に育てさせていただきます・・・!
またいつか良い機会があればよろしくお願いいたします!
良い評価(12人)
23/06/17 19:15
aquas_09@aquas_0/アクアス_Z
交換ありがとうございました
ウネルミナモの個体値問題ないか確認お願いします
良い評価(17人)
23/06/17 19:11
aquas_08@aquas_0/アクアス_Z
>>7
繋げますね
よろしくお願いします
良い評価(17人)
23/06/17 19:06
mendskd29297@mendskd2929/エムエムゲン(元エムエン)???skeb(と支援)募集中
失礼しました・・・!
TNはハルト
PWは29292929でお願いいたします
良い評価(12人)
23/06/17 19:05
mendskd29296@mendskd2929/エムエムゲン(元エムエン)???skeb(と支援)募集中
ただいま待機中です!
お渡しするムゲンダイナとボール準備出来ております
PWはどういたしましょうか!
良い評価(12人)
23/06/17 19:04
aquas_05@aquas_0/アクアス_Z
>>4
こんばんは
こちらは交換可能ですので合言葉とTNを教えていただければTN:アクアスで入りますね
良い評価(17人)
23/06/17 19:01
mendskd29294@mendskd2929/エムエムゲン(元エムエン)???skeb(と支援)募集中
>>3
了解致しました!
良い評価(12人)
23/06/17 10:51
aquas_03@aquas_0/アクアス_Z
>>2
本日の19:00頃でもよろしいでしょうか?
良い評価(17人)
23/06/17 10:29
mendskd29292@mendskd2929/エムエムゲン(元エムエン)???skeb(と支援)募集中
>>1
昨日の内に反応出来ず申し訳ありません・・・!
提案ありがとうございます!
マスボ3ラブボ2了解です!
ご都合の良い日時を教えていただけますか?
良い評価(12人)
23/06/17 06:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク