ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)コロシアム・XD産「こんなんをのりこえた」ナショナルリボンポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※すべてレート1
※全国図鑑番号順
※仕様上記載してある姿でしかお渡しできません(モルフォンは渡せますがコンパンは渡せません)
※SVまで連れてこられるポケモンのみ記載していますが、解禁されていないポケモンもHOME交換対応できますのでお尋ねください

【第1世代】
モルフォン
ダグトリオ
ニャース
ゴルダック
オコリザル
ガーディ
レアコイル
ベトベター
シェルダー
スリーパー
ビリリダマ
ラッキー
ストライク
ケンタロス
フリーザー
サンダー
ファイヤー
カイリュー

【第2世代】
マグマラシ
メリープ
ウソッキー
ヌオー
ムウマ
クヌギダマ
ノコッチ
ハリーセン
ヒメグマ
ヘラクロス
ニューラ
デルビル
オドシシ
バンギラス

【第3世代】
ラルトス
キノココ
マクノシタ
ヤミラミ
ゴクリン
チルタリス
ザングース
ジュペッタ
ユキワラシ
ボーマンダ

欲しいモノ

SVにて交換

レート1
技マシン「じしん」
技マシン「だいちのちから」

レート2
テラスタイプ変更
(水、草、電、霊、地、鋼、飛、毒、妖)

レート4
A0コレクレー
A0ハバタクカミ
パオジアン
イーユイ
ディンルー

レート10
サトシゲッコウガ(きずなへんげ)
ゼラオラ(HOME交換)

メッセージ

周回データがたくさんあるので需要調査も兼ねて。

ダークルギア→3世代(エメラルド)→4世代(ソウルシルバー)→5世代(ブラック2)→ポケバンク→ポケモンHOME→9世代(バイオレット)

という輸送をしますので交渉から交換までに少しお時間をいただきます ご了承ください

投稿日時 : 2023/06/10 08:44

最終更新日時 : 2023/06/12 22:33

スポンサーリンク

コメント(60件)

hanaichi_ICCHI61@hanaichi_ICCHI/はな壱
>>58
交換ありがとうございました!
募集の形の関係で長い交渉になってしまってすみません 最後までお付き合いいただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(15人)
23/06/12 22:29
nori_game_pk60@nori_game_pk/のり
>>59
貴重なポケモン達の交換ありがとうございました!
頂いたポケモンは問題ありませんでした。
コレクレーの個体確認だけ念の為お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
23/06/12 22:29
hanaichi_ICCHI59@hanaichi_ICCHI/はな壱
>>58
ありがとうございます!
では「2223 9254」でお待ちしますね
良い評価(15人)
23/06/12 22:23
nori_game_pk58@nori_game_pk/のり
>>55
すいません。お待たせしました。
今からならいつでも大丈夫です。
合言葉よろしくお願いします。
TNはのりです。
良い評価(7人)
23/06/12 22:17
hanaichi_ICCHI57@hanaichi_ICCHI/はな壱
>>53
交換ありがとうございました!
いただいたポケモンたちも好きなボールで嬉しいです

また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(15人)
23/06/12 21:49
keisuke3026256@keisuke30262/miyake
>>52
交換ありがとうございました
多くの子たちをありがとうございます、大切にします
また機会があればお願い致します 
良い評価(73人)
23/06/12 21:48
hanaichi_ICCHI55@hanaichi_ICCHI/はな壱
>>54
連絡ありがとうございます!
わかりました、大丈夫ですよ 22時半ごろお待ちしていますね
良い評価(15人)
23/06/12 21:41
nori_game_pk54@nori_game_pk/のり
>>14
こんばんは。>>18の件ですが諸事情により交換可能時間が少し遅くなりそうです。
22時半頃でも宜しいでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いします。
良い評価(7人)
23/06/12 21:40
keisuke3026253@keisuke30262/miyake
>>52
ありがとうございます
ディンルー@ゴジャボ(いじっぱり)
パオジアン@マスボ(いじっぱり)
イーユイ@ゴジャボ(おくびょう)
性格だけ合わせて捕まえた個体です
TNバレンシアです
宜しくお願い致します
良い評価(73人)
23/06/12 21:35
hanaichi_ICCHI52@hanaichi_ICCHI/はな壱
>>51
大丈夫ですよ!ではパスワードも載せておきますね
「2129 0274」でお待ちしていますね
良い評価(15人)
23/06/12 21:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク