ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SV 求】通常色ビビヨン 出】パッチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ビビヨン一体につきパッチ2つ

欲しいモノ

はなぞの
たいが
サバンナ
たいよう
こうや
ジャングル
以上の模様のビビヨンビビヨンビビヨンinゴジャボ
それぞれ一体ずつ募集

メッセージ

TN:しま

投稿日時 : 2023/04/03 15:06

最終更新日時 : 2023/05/04 19:03

スポンサーリンク

コメント(9件)

shishimama_gbyy9@shishimama_gbyy/しま
>>7
交換ありがとうございました!
これでビビヨンの模様がようやく揃いました!
またの機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(69人)
23/05/04 19:03
lDgCAztvCXpqvR28@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>6
交換どうも有り難う御座いました^^
特性パッチ確かに受け取らせて頂きました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
良い評価(165人)
23/05/04 19:02
lDgCAztvCXpqvR27@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>6
パス指定有難う御座います^^

時間になりましたらご指定のパスにTN:ミユで伺わせて頂きます。
宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
良い評価(165人)
23/05/04 18:55
shishimama_gbyy6@shishimama_gbyy/しま
>>5
それではお時間になりましたら
あいことば:963852
にてよろしくお願い致します。
良い評価(69人)
23/05/04 18:54
lDgCAztvCXpqvR25@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>4
19時からの交換承知致しました。
パス指定頂けましたらそちらに伺わせて頂きます。
良い評価(165人)
23/05/04 18:42
shishimama_gbyy4@shishimama_gbyy/しま
>>3
ご返信ありがとうございます。
それではこの後19:00からお願いしても良いでしょうか?
良い評価(69人)
23/05/04 18:40
lDgCAztvCXpqvR23@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>2
ご返信有難う御座います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

承知致しました。
それでは太陽の模様とパッチ2個での交換でお願い致します。

本日は21時頃まで対応可能ですがご都合いかがでしょうか。
良い評価(165人)
23/05/04 17:48
shishimama_gbyy2@shishimama_gbyy/しま
>>1
みんとさん、コメントありがとうございます。
ただ申し訳ないのですが、たいよう以外の模様は手に入っているため
たいようとパッチ2個での交換をお願いしたいです。
こちらの更新ミスで申し訳ありませんが、御検討よろしくお願い致します。
良い評価(69人)
23/05/04 17:45
lDgCAztvCXpqvR21@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
はじめまして、こんにちわ^^

ご希望の通常の色のビビヨン6種ご提供出来ます。
特性パッチ12個と交換希望です。

ご検討の方宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
良い評価(165人)
23/05/04 17:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク