ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り同士でトレードしませんか?

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化厳選したときの余りです。2V以上のものを提示します。
便宜上ナンバーをつけます。
1、ヒコザル♂ ようき 3V(HP、防御、素早) 猛火
2、サイホーン♂ やんちゃ 3V(攻撃、防御、特攻) 石頭
3、コジョフー♀ 2V(攻撃、防御) 精神力
4、コジョフー♂ 3V(攻撃、防御、特防) 再生力
5、コジョフー♀ 2V(攻撃、防御) 再生力
6、コジョフー♂ 2V(攻撃、素早) 捨て身
7、ミニリュウ♂ おくびょう 3V(HP、防御、素早)
8、ミニリュウ♂ しんちょう 2V(攻撃、素早)
9、ミニリュウ♀ うっかりや 4V(HP、特攻、特防、素早)
10、ミニリュウ♀ おとなしい 3V(攻撃、特攻、素早)
11、ミニリュウ♀ むじゃき 2V(特攻、素早)
12、ミニリュウ♂ いじっぱり 2V(攻撃、素早)

尚、コジョフーはすべて性格が陽気で、ミニリュウはすべて特性が夢特性のふしぎなうろこです。
また、10のミニリュウ以外はしんそく持ちです。
10のミニリュウのみ17Lvです。育て屋に預けていたので努力値ははいっていません。
一応、NNも可能です。

欲しいモノ

孵化余りなどを提示していただければ嬉しいです。
もしよければNNもつけさせてもらえるとありがたいなと思います(^^
基本的に早い者勝ちとさせていただく予定です。

メッセージ

というわけで、孵化厳選中に出てきた、そこそこの能力?な個体を出したいと思います。
ボックス整理などのついでに孵化余りなどを提示していただけると嬉しいです。
全て能力はギアステーションのあの人に見てもらっています。
なので、Vでない能力についてはどうなっているかわかりません(^^;
ROMはブラック2。
いつも通り、晩に活動しています。
今日に限り、22時から0時まで席を外しています。
都合のいい時間を教えていただけると嬉しいです。

投稿日時 : 2012/10/27 21:30

最終更新日時 : 2012/10/30 00:07

スポンサーリンク

コメント(33件)

Se_The_lo3ol33@Se_The_lo3ol/希上セレン
こちらこそありがとうございました^^
ミニリュウも確認はジャッジの人にしてもらいましたが、たくさんいるので万が一があります。
間違っていたら連絡お願いします(−−;
ではありがとうございました!大切にさせていただきます^^
良い評価(41人)
12/10/29 22:56
sasaken2532@sasaken25/ningenテストがんばれ
交換ありがとうございました。
一応個体ち調べといてください。
また縁があったらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
12/10/29 22:53
Se_The_lo3ol31@Se_The_lo3ol/希上セレン
お手数おかけしました(−−;
今から大丈夫ですか?一応潜っていますー
良い評価(41人)
12/10/29 22:43
sasaken2530@sasaken25/ningenテストがんばれ
今から潜ります。
お待たせしてすいませんでしたm(_ _)m
評価100%(1人)
12/10/29 22:42
sasaken2529@sasaken25/ningenテストがんばれ
ニックネームつけるのを忘れたのでつけてきます
お待たせしてすいません。
評価100%(1人)
12/10/29 22:38
Se_The_lo3ol28@Se_The_lo3ol/希上セレン
>@sasaken25/ningenテストがんばれさん
こちらはこれからいつでも大丈夫です。
そちらの都合のいい時間に声かけてください^^
良い評価(41人)
12/10/29 22:33
Se_The_lo3ol27@Se_The_lo3ol/希上セレン
はるやさん、こちらこそありがとうございました^^
サイホーンは1匹しかいないので間違えようがないのですが、
今手元にコジョフーがものすごいいるので間違えている可能性があります。
確認はジャッジのお兄さんで確実に行っていますが(^^;
もし不備があればご連絡ください。
届いたポケモンについては大丈夫です。
大切にさせていただきますね^^
良い評価(41人)
12/10/29 03:04
magio21326@magio213/はるや@帰宅
交換ありがとうございました
名前間違えてなっかたでしょうか?
何か不憫なとこがありましたらお知らせください
機会があればまたお願いします!
良い評価(27人)
12/10/29 03:01
Se_The_lo3ol25@Se_The_lo3ol/希上セレン
フレコ登録し次第、向かいます(・・)
良い評価(41人)
12/10/29 02:52
magio21324@magio213/はるや@帰宅
お待たせしました
潜ります
良い評価(27人)
12/10/29 02:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク