ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SV (出)色ナゲツケサルor色ブロスターor色ドラパルトor色違いテツノカイナor色テツノイバラor色テツノブジン (求)ヘビーボール入りイシヘンジン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

この中から1体選んでください
・色違いナゲツケサル
・色違いブロスター
・色違いドラパルト
・色違いテツノカイナ
・色違いテツノイバラ
・色違いテツノブジン

欲しいモノ

ヘビーボール入りイシヘンジン

メッセージ

・始めに欲しいポケモンとTNを教えて貰えると有難いです。
・イシヘンジンが色違いである必要はありません。
・この投稿を見てから野生のイシヘンジンをヘビーボールで捕まえて頂いても構いません。
・交換の際、イシヘンジンがヘビーボールで捕獲されているのを確認出来なかった場合は交換を終了させていただきます。ご了承ください。

投稿日時 : 2023/03/13 20:44

最終更新日時 : 2023/03/16 21:25

スポンサーリンク

コメント(13件)

galethunder13@galethunder/迅雷
>>12
了解しました。有難く頂戴させて頂きます。
また何か有りましたら宜しくお願い致します
良い評価(131人)
23/03/16 21:24
Seed120112@Seed1201/しぃど
>>11
こちらも個体に間違いはありません。証はたまたま付いていただけなので全然大丈夫ですよ。
評価100%(4人)
23/03/16 21:22
galethunder11@galethunder/迅雷
>>9
交換有難う御座いました。お渡しした個体でお間違えなかったでしょうか?御提供頂いた個体に間違い無い事を確認致しました。証しまで付いてたのですが頂いて良かったんですかね…?
また機会が有りましたら宜しくお願い致します
良い評価(131人)
23/03/16 21:19
Seed120110@Seed1201/しぃど
>>8
交換有難う御座いました。
イシヘンジンと銀の王冠嬉しいです!
評価100%(4人)
23/03/16 21:17
Seed12019@Seed1201/しぃど
>>8
では、合言葉 03162100 でお願い致します。
私のTNは しぃど です。
評価100%(4人)
23/03/16 21:13
galethunder8@galethunder/迅雷
>>7
御連絡有難う御座います。丁度今、別ロムで孵化厳選してましたのでpw御指定頂けましたらTN「レナス」で入らせて頂きます
良い評価(131人)
23/03/16 21:10
Seed12017@Seed1201/しぃど
>>5
今交換出来ますか?
評価100%(4人)
23/03/16 21:07
Seed12016@Seed1201/しぃど
>>5
有難う御座います。
評価100%(4人)
23/03/16 11:44
galethunder5@galethunder/迅雷
>>4
あくまで21:00は目安として希望しているだけですので其方様の御都合次第で前後しても大丈夫ですのでお気になさらず。
都合悪くなったりしましたら遠慮なく仰ってください。
良い評価(131人)
23/03/16 11:42
Seed12014@Seed1201/しぃど
>>3
恐らく 21:00 で大丈夫だとは思いますが、もし都合が合わない場合は交換予定時間の1時間前までにコメント致します。曖昧な返信失礼致します。
評価100%(4人)
23/03/16 11:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク