ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SV 色卵作成(フリージオ) 提供 オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ルアボ(2),ムンボ(2),フレボ(3),ラブボ,ヘビボ,レベボ,スピボ
の内6個

欲しいモノ

フリージオの色卵作成

メッセージ

TN】しま
交換可能時間】平日基本20:00〜,休日基本17:00〜

投稿日時 : 2023/03/07 20:33

最終更新日時 : 2023/03/11 23:08

スポンサーリンク

コメント(9件)

shishimama_gbyy9@shishimama_gbyy/しま
>>6
交換ありがとうございました。
こちら頂いた個体確認致しました。
フリージオの厳選はしたかったんですけれど、オシャボの在庫がなかったり、あまり時間が取れなかったこともあり依頼しました。
実際色の変化も見分けにくいですし依頼して正解だったかなと思います。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(69人)
23/03/11 19:07
galethunder8@galethunder/迅雷
>>7
交換有難う御座いました。御提供頂いたボール全て問題無い事を確認致しました。お渡しした卵は必ず御確認下さい。
フリージオはそこまで厳選難しく無いので(大量発生で一度捕獲済み)楽ではありますけど大量発生のしにくさと雪山で反射して若干やりにくいのはありますかね…
また機会が有りましたら宜しくお願い致します
良い評価(131人)
23/03/11 19:03
shishimama_gbyy7@shishimama_gbyy/しま
>>6
以前にも卵作成していただいたことがあリますので、今回はこちらすべてボール先にお渡ししますので、こちらが最後に出します、コレクレーとの交換のときに卵を出していただけたらと思っております。
お時間になりましたら、
あいことば:963852
TN:しま
にてお待ちしております
良い評価(69人)
23/03/11 18:44
galethunder6@galethunder/迅雷
>>5
御返事有難う御座います。19:00了解しました。pw御連絡頂けましたら入らせて頂きます。お取引手順ございましたら其方に従いますので教えて頂ければと思います。
(しま様板ですので此方先出も可です)
良い評価(131人)
23/03/11 18:39
shishimama_gbyy5@shishimama_gbyy/しま
>>4
返信遅くなり申し訳ございません。
こちら今から交換可能です。
19:00からの交換はいかがでしょうか?
良い評価(69人)
23/03/11 18:29
galethunder4@galethunder/迅雷
>>2
お待たせ致しました。御希望の色フリージオ卵が完成致しましたので御連絡致します。つきましてはお取引の相談をしたく。
しま様の御希望時間内で有りましたら本日今の所どのお時間でも可能ですのでしま様の御都合良いお時間有りましたら御連絡頂ければと思います。(此方18時以降でしたら可能です)

【卵情報】
・色フリージオ卵(性別不明、ヘビボ)
・HBDS V、Aダメ、C凄く テラスこおり
・性格のんき、特性ふゆう
(氷の礫、大爆発、氷の息吹、オーロラベール)
良い評価(131人)
23/03/11 09:02
galethunder3@galethunder/迅雷
>>2
ヘビボ入り了解しました。また卵が出来ましたら御連絡に参りますのでお時間頂きますがお待ちくださいませ。
良い評価(131人)
23/03/09 20:17
shishimama_gbyy2@shishimama_gbyy/しま
>>1
ご提案ありがとうございます。
ヘビボ個体での孵化でお願い致します。
また、こちらには特に個体値等の希望はございません。
色卵作成の方よろしくお願い致します。
良い評価(69人)
23/03/09 17:08
galethunder1@galethunder/迅雷
こんにちは、以前はお世話になりました。自板の依頼が完了したので提案に参りました。

【提供】色フリージオ卵(ルアボorヘビボ)
【希望】ルアボ2、フレボ、ヘビボ、レベボ、スピボ
【時間】卵完成後連絡致します
【TN】じんらい

此方所持してるオシャボ個体がルアボとヘビボになります。他のオシャボ個体や個体値希望など有りましたら要相談でお願い致します。
(海外メタモンはC05V、A15V、6vでしたら出来ます)
良い評価(131人)
23/03/09 16:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク