ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求】スカーレット限定パラドックス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出】バイオレット限定 通常色パラドックス

個体値は相談乗れませんがボールはガンテツウルボドリボ以外なら対応可

欲しいモノ

求】以下の努力値無振りの通常色個体 個体値ボール不問

トドロクツキ 1体
ハバタクカミ 1体
スナノケガワ 2体
チヲハウハネ 2体
イダイナキバ 2体
アラブルタケ 2体
※バラ対応可

メッセージ

交換する時間帯や作業にかかる時間などは返信にて相談させてください

投稿日時 : 2023/02/08 18:17

最終更新日時 : 2023/02/09 17:34

スポンサーリンク

コメント(12件)

XAEL7377775712@XAEL73777757/ちいさくなるラッキー
>11
こちらこそ交換ありがとうございました。評価の程つけさせていただきます。
評価100%(3人)
23/02/09 17:32
No1Gaiji11@No1Gaiji/めめもち
>>10  いえいえこちらも確認不足でしたので、申し訳ありません。

交換ありがとうございました。丁寧なご対応で助かりました。
評価100%(3人)
23/02/09 17:31
XAEL7377775710@XAEL73777757/ちいさくなるラッキー
>>9
こちらの確認不足でした。申し訳ありません。返却は大丈夫です。
評価100%(3人)
23/02/09 17:30
No1Gaiji9@No1Gaiji/めめもち
>>7
アラブルタケ3体になっちゃいましたね。。
どこかのタイミングでお返ししていいでしょうか?
評価100%(3人)
23/02/09 17:27
XAEL737777578@XAEL73777757/ちいさくなるラッキー
>>6
TN申し遅れました。TNSVです。改めてよろしくお願いします
評価100%(3人)
23/02/09 17:23
XAEL737777577@XAEL73777757/ちいさくなるラッキー
>>6
了解しました。
こちらも今から潜ります。
評価100%(3人)
23/02/09 17:21
No1Gaiji6@No1Gaiji/めめもち
>>5
なら今から済ませましょうか。
待機してますので今コメントに返信いただいたのを確認しましたら潜ります。

"090118" で潜ります。
評価100%(3人)
23/02/09 17:19
XAEL737777575@XAEL73777757/ちいさくなるラッキー
>>4

ありがとうございます。
それならば私は今から21時程まで大丈夫です。
そちらの調整できる時間の範囲はどのくらいでしょうか?
評価100%(3人)
23/02/09 16:57
No1Gaiji4@No1Gaiji/めめもち
>>3
全然問題ないですよ。

もしよければ今から以降であれば早めてお時間合わせれますがいかがでしょうか?
評価100%(3人)
23/02/09 16:41
XAEL737777573@XAEL73777757/ちいさくなるラッキー
>>2
返信が遅れ本当に申し訳ございません。

こちらは厳しいですが本日21時10分程度までなら対応可能ですので、21時から21時10分の内の交換でよろしいでしょうか?
お時間が嚙み合わず申し訳ございません。
評価100%(3人)
23/02/09 16:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク