ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

とりあえず停止出)夢♀、遺伝♂3V以上 求)遺伝技もち♂、夢♀ 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

高固体値:乱数(自分)
夢♂イーブイ ひかえめ 4V2Uめざ草理想固体(草:31-31-30-30-31-31)
遺伝(うそなき、ねがいごと)終了

♂ツタージャ おくびょう 3V   めざ炎60以上  3V以上
遺伝(へびにらみ)

クリムガン(へびにらみ、ふいうち)さめはだ、かたやぶり
5V

欲しいモノ

1.遺伝技持ち♂
プロフィールにないものでお願いします。

2.プロフィールにない夢

メッセージ

テンプレート
▽トレーナー名
▽ともだちコード
▽欲しいポケモン
▽交換に出せるポケモン
▽通信可能時間
▼NN:指定あれば

※高固体値もとからNNついてますorz
土日以外時間がPM7時すぎでないと取れないのでその旨よろしくおねがいします。

※質問承ります!

※遺伝♂は先着順ですなくなり次第終了です。

1420−2215−1138

投稿日時 : 2012/10/26 19:37

最終更新日時 : 2012/10/27 20:27

スポンサーリンク

コメント(28件)

magio21332@magio213/はるや@帰宅
確認できました(すいません真珠ぐらいしか出せなくて><
交換ありがとうございます
大事に育ててますね^^
機会があればまたお願いします!
良い評価(27人)
12/10/27 20:21
kagesoul31@kagesoul/影武者
ありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします(´∀`)
評価100%(1人)
12/10/27 20:18
magio21330@magio213/はるや@帰宅
潜っときます
良い評価(27人)
12/10/27 20:10
kagesoul29@kagesoul/影武者
大丈夫ですよー
評価100%(1人)
12/10/27 20:06
kagesoul28@kagesoul/影武者
はるやさん>
いまから、もぐりますねー
評価100%(1人)
12/10/27 20:04
magio21327@magio213/はるや@帰宅
コメント遅れました
今からいいでしょうか?
あと、夢♀ラプラスはVないですがいいですか?
良い評価(27人)
12/10/27 20:04
kura41426@kura414/蔵

交換ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いいたします
良い評価(6人)
12/10/27 18:30
sasaken2525@sasaken25/ningenテストがんばれ
交換ありがとうございました。
ちゃんと3V2Uのめざ炎の理想個体でした。
また縁があったらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
12/10/27 18:21
kagesoul24@kagesoul/影武者
ningenテストがんばれさん>
こうかんありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
12/10/27 18:17
sasaken2523@sasaken25/ningenテストがんばれ
はい、大丈夫です

では今から潜ります
評価100%(1人)
12/10/27 18:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク