ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

古代のポケモン求む

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

未来パラドックス7種+おまけ

欲しいモノ

古代パラドックス7種

メッセージ

交換の際にラブラブボールを1つおまけします

投稿日時 : 2023/01/20 19:32

最終更新日時 : 2023/01/20 20:35

スポンサーリンク

コメント(9件)

galethunder9@galethunder/迅雷
>>8
了解しました!また機会が有りましたら宜しくお願い致します
良い評価(131人)
23/01/20 20:34
blackfox3798@blackfox379/白狐狼
>>7
ブーストエナジーは野生がもともと持っていたものですので大丈夫ですよ
ご配慮ありがとうございます!
良い評価(8人)
23/01/20 20:32
galethunder7@galethunder/迅雷
>>4 いとぐち様
交換有難う御座いました。お渡しした個体にお間違え無かったでしょうか?御提供頂いた個体及びボール確認致しました。
念の為確認なのですがテツノイバラがブーストエナジー持ちでしたが大丈夫でしたでしょうか?何かのお間違えならブーストエナジーを先程のpwへ入ってお返し致しますが
良い評価(131人)
23/01/20 20:27
blackfox3796@blackfox379/白狐狼
>>5
交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
23/01/20 20:25
galethunder5@galethunder/迅雷
>>5
20:20了解しました。念のため、此方捕獲時のボールは全てモンボになっております。(未厳選、努力値未振り)
TN「レナス」でお時間になりましたら入りますので宜しくお願い致します
良い評価(131人)
23/01/20 19:53
blackfox3794@blackfox379/白狐狼
>>3
了解しました では20:20に交換しましょう
pass16482301で開いておきますね
よろしくお願いします
TNいとぐち です
良い評価(8人)
23/01/20 19:49
galethunder3@galethunder/迅雷
>>2
御返答有難う御座います。お時間ですが20:00はメインロムの方取引が入っておりまして5体交換なので20:15以降でしたら此方可能なのですが御都合如何でしょうか?
良い評価(131人)
23/01/20 19:44
blackfox3792@blackfox379/白狐狼
>>1
ありがとうございます!
交換する時間はいつぐらいがいいでしょうか?特に時間の指定がなかったら20:00あたりにやろうと思っています
良い評価(8人)
23/01/20 19:41
galethunder1@galethunder/迅雷
初めまして、コメント失礼します。ちょうど今サブロムで図鑑埋めの為に古代ポケ7体捕獲した所でしたので交換出来ますが如何でしょうか?
良い評価(131人)
23/01/20 19:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク