ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゴジャボ色パモ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴジャボ入りの色パモ
♀2匹XL
大きさ厳選の産物の為大き目です。

欲しいモノ

オシャボなんでも1個。ウルボ、ムンボ、ラブボの場合は特性パッチもつけます

メッセージ

TNさなお

投稿日時 : 2023/01/14 14:44

最終更新日時 : 2024/01/02 13:56

スポンサーリンク

コメント(10件)

sanatorisumeshi10@sanatorisumeshi/さなお
>>8 確かに受け取りました。今回も交換ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(62人)
23/01/14 20:00
miX6skMcEKsIx0C9@miX6skMcEKsIx0C/あー
交換ありがとうございました!
良い評価(59人)
23/01/14 19:59
miX6skMcEKsIx0C8@miX6skMcEKsIx0C/あー
>>7
Tn まひと
です。

よろしくお願いします。
良い評価(59人)
23/01/14 19:58
sanatorisumeshi7@sanatorisumeshi/さなお
>>6 合言葉は33119977でお願いします。入る前にTNをお願いしますね。
良い評価(62人)
23/01/14 17:44
miX6skMcEKsIx0C6@miX6skMcEKsIx0C/あー
>>5
了解しました。
お時間になりましたら、あいことばを書いてくれると嬉しいです。
良い評価(59人)
23/01/14 17:34
sanatorisumeshi5@sanatorisumeshi/さなお
>>3 では20時で大丈夫でしょうか?
良い評価(62人)
23/01/14 15:05
sanatorisumeshi4@sanatorisumeshi/さなお
すみません性急過ぎましたね。改めて交換可能時間をお知らせ頂けると幸いです
良い評価(62人)
23/01/14 15:04
miX6skMcEKsIx0C3@miX6skMcEKsIx0C/あー
>>2
今は交換出来ないので、すみませんが20時以降でもよろしいでしょうか?
20時以降なら何時でも大丈夫です。
良い評価(59人)
23/01/14 15:03
sanatorisumeshi2@sanatorisumeshi/さなお
>>1 コメントありがとうございます。是非お願いします。交換は今からで大丈夫ですか?
良い評価(62人)
23/01/14 14:59
miX6skMcEKsIx0C1@miX6skMcEKsIx0C/あー
こんにちは。
フレボ出せます!
♂の色パモ欲しいです。
良い評価(59人)
23/01/14 14:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク