ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ラッキー五匹ほど里親募集(性格個体値不問)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ラッキー(いやしのこころ)五匹。
厳選あまりではなくただの孵化あまりの子なので個体値性格がoh…って感じになっております。

一応記載、
1 やんちゃ たべるのがすき 望月さん(21:40~)
2 いじっぱり かけっこがすき
3 れいせい CDV   カタソハヒさん(21:30~)
4 やんちゃ かけっこがすき
5 きまぐれ DSV   れもんさん(20:00~)

当たり前ですがいずれもメスです。タマゴ技はないです。

欲しいモノ

特にこれが欲しい、って言う子もいないので、
厳選余り(性格個体値不問)の子か、すぐに逃がせる野生産の子でお願いします。

PWTのタイプ統一メダルを狙っているので、
氷タイプまたは岩タイプの子だと少し嬉しいですとか言ってみたりする。
こちらも上と同じく性格個体値は不問です。

(10/26追記)
何でもいいのでNNついてるとありがたいです。

メッセージ

交換は明日の20:00~22:00の間にできればお願いします。要相談。
そんな来ないとは思うけど先着順です。
コメントにて、何番の子が欲しいという旨と、交換できる時間帯、何を出すか、を残して下さい。

利用するの初めてですごくつらつらと書いてしまった…
本当にただ夢特性であるだけですが、よかったら、交換しませんか?

(10/26追記)
NNについて何も触れてませんでした。
ご要望がございましたら一言お願いします。

投稿日時 : 2012/10/25 23:18

最終更新日時 : 2012/10/28 12:48

スポンサーリンク

コメント(31件)

moco3510335@moco35103/もこ(タルヒ)
>南東さん
すみませんお返事だいぶ遅くなりましたorz
申し訳ないのですが本日潜ることができません。
明日は一日中(〜22:00)平気なので南東さんのお時間に合わせます。
明日じゃなくてご都合つく日でも構いません。
おくれてしまい大変申し訳ございません
良い評価(18人)
12/10/27 21:33
moco3510332@moco35103/もこ(タルヒ)
南東さん、すみませんが私の方で本日交換できる時間が過ぎてしまったので後日また都合の日に交換お願いします。
何も連絡がなかった場合交換は破棄とさせていただきますご了承お願いします。
良い評価(18人)
12/10/26 22:02
moco3510331@moco35103/もこ(タルヒ)
>望月さん
こちらこそありがとうございました!
機会があればまたおねがいします!

>カタソハヒさん
結構すぐ繋がってくれたのでほんとよかったですw交換ありがとうございました!!

一応あと南東さんなんですが…
あと10分でいらっしゃらなかった場合後日お引き渡し、最悪引き渡し破棄となってしまいますが…
22:00でネット遮断されてしまうのです…ウッorz
一応お待ちしておりま、す
良い評価(18人)
12/10/26 21:55
katasohahi30@katasohahi/カタソハヒ
無事につながって良かったです。
ありがとうございました。
良い評価(9人)
12/10/26 21:48
poke_pi29@poke_pi/望月
交換ありがとうございました!(*^ω^*)
アイテムまでつけていただいて…本当にありがたいです!

また機会がありましたらよろしくお願いします!ヾ(*・ω・)ノ
良い評価(10人)
12/10/26 21:47
moco3510328@moco35103/もこ(タルヒ)
繋がったぁあよかった…(^o^)
交換どうもありがとうございました!
良い評価(18人)
12/10/26 21:46
moco3510327@moco35103/もこ(タルヒ)
望月さんとはすんなりつながった…お声かけと交換どうもでした…!
カタソハヒさんとなかなか繋がらないのは
何故だ…何回か潜り直ししますね
良い評価(18人)
12/10/26 21:44
moco3510326@moco35103/もこ(タルヒ)
カタソハヒさんと交換が終了しだい望月さんの方にお声かけさせていただきますね、!
エラーの予感が…っ
良い評価(18人)
12/10/26 21:35
poke_pi25@poke_pi/望月
40分になったら潜りますね(^-^)
良い評価(10人)
12/10/26 21:31
katasohahi24@katasohahi/カタソハヒ
今から潜ります。
お手数ですが、フレコはこちらにしてください。
2409-1664-4288
良い評価(9人)
12/10/26 21:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク